人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 27日

シリット社の圧力鍋

ついに買いました。
圧力鍋~ 

ずーっと前から欲しかったけど 使うかなぁ?とか邪魔かなぁ?とか思って買えずにいたけど
ぷっちんに1つはあっても良いかも~☆って言われて
買う気満々になっちゃった (^ω^)v  嬉し~

で悩んで選んだのが これ
シリット社の圧力鍋_c0149724_17453057.jpg

silit silargan 圧力鍋Tプラス4.5L ホワイト

前からフィスラーの圧力鍋って決めてたんだけど
検索とかしてるうちにこのシラルガン(ガラスとセラミックの融合被膜)ってのが気になり 
そして見た目(5色ある)もカワイイって事が最終決め手!^^

ただ重量が重いんだけど安定感あるし 筋トレにもなる←ウソ とか言って
金属では無い素材と見た目が > 重い・・・ より優ったってだけです。
ヤマピの意見も一応聞いたらこれがカッコいいんじゃない!って言ってたし☆

このシラルガンって素材は圧力無しだと
無水料理もOKで 空ダキ4時間にも耐えた?という堅牢さ。 
落としても割れないそう(取っ手が割れるケド)末長く使っていきたいワン♪
保障も10年もついてます さすがドイツのメーカー

福岡から持ってきたティファールもそろそろ小傷ついてきたしぃ 
フライパンもこのメーカーの使ってみようかなぁ~^^

by tsunakona | 2010-02-27 18:08 | 買った


<< 牛筋大根      アバター >>