人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

Noёl 

メリークリスマス☆

そして私は32歳になっちゃいました(汗)
もう全然 嬉しくない。

 
先日、会社の友達と 有楽町の国際フォーラムでやってる

ストラスブールのマルシェドノエルに行ってきました。
日本に居ながら ストラスブールが味わえるのかしら!っと期待していったけど
もうちょいって感じでした・・・
マルシェって言うから・・・  もっとたくさんお店あるかと思ったの。

でもなんだかんだでしっかりお買いものしちゃったりして
群馬まで思い荷物を持って帰ったよ
Noёl _c0149724_0115658.jpg

コンフィチュールを2瓶ゲット 

Noёl _c0149724_041152.jpg

とれたてマンダリンオレンジ類の一種と香辛料を使ったクリスマスシーズンのための
スペシャルジャム その名も Noёl ☆
おいしいですぅ 幸せ♪(パンもそこで買った)


ノエル限定ビールもしっかりゲット 
Noёl _c0149724_0145222.jpg

結局 楽しんじゃってる?



しかも、ここじゃ物足りない!って事で・・・
12/28~ 1/2まで フランス(パリ)に行ってきます☆
ってこの前の日曜日決めました。 チケットも格安でホテルも取れたしね

ビザもいらないし(パスポート期限が3カ月以上あれば良い)
航空券も成田で貰えばOKだし 
パリも身近なもんね~ と言いながら ネット予約しちゃいました。

久しぶりの浮かれポンチです。

カウントダウンはエッフェル塔の前かしらねぇ(ボへー)

by tsunakona | 2009-12-24 00:25 | 買った


<< 2010年      富弘美術館 >>