人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

G-SHOCK

物欲の秋ですねー^^

G-SHOCKを買いました。
G-SHOCK_c0149724_19415387.jpg


ロレックス君は素敵なんだけど
土・日使わなかったら月曜日は止まっちゃってるの・・・
月曜日に朝時間無い時は狂ったまま会社に行って会社で合わせるみたいな←意味ない

で・・・
Gショックのソーラーで電波時計が実用的で一番良いわ!
って事に気がつきました(笑)
今回買ったの(写真-右)はソーラーでもなきゃ電波でもないんだけど・・・
 
ムラサキスポーツ限定モデル(CRAZY ABOUT SURFING)1000個だけ。
ってのと黒エナメル感とピンクの文字盤に一目惚れ

左のブルーがヤマピがちょっと前に、これまた一目惚れして衝動買いしたやつ(汗)

お揃いだし限定だしSurfingだし(←え?)って事でメンズサイズではあるけど
買っちゃいました。

かなり気に入ってます。

by tsunakona | 2009-11-27 19:25 | 買った


<< 紅葉      やっぱり・・・ >>