人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 03日

テニス部

先日テニススクールが終わった(10回)
それで最後まで来ていたみんなと先生で解散会をすることに
中華ダイニング 好(はお)に行ってきましたぁ

私はこっちに来てヤマピ意外と飲みに行った事はなく
初飲み会でしたぁ~

テニスの事を熱く語った・・・訳でなく
恋の話とUFO目撃談(←ヨコちゃんの)で結構盛り上がっちゃいました(笑)

みんなとても良い人でつい余計な事までしゃべってしまったり(汗)

でも楽しかったぁ~ 

テニス部_c0149724_14263616.jpg

誕生日も近かった友達が居たので
誕生日会もついでにやっちゃいましたよ(笑)

雪だるまみたいのはホイップケーキでふつうに美味しかったしぃー
料理も美味しかったぁ~また行きたい☆



ちなみに・・・
これを見た昨日のメンバーさんはコメントを残すように(笑)

by tsunakona | 2009-11-03 14:36 | 日記


<< ケヌキ      信州の土産 >>