人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 17日

ダイエット宣言

でたー ダイエット宣言!!

甘ったれた生活を送ってますもんで肉がブヨブヨしてきたような(^^;
この前みんなの ダイエット意識の高さに←とくにbrownさん(笑)影響をうけ
何かしらダイエットやってみよと思ったのが・・・

ダイエット宣言_c0149724_18134553.jpg1日1分! 骨盤ゴロ寝ダイエット
でたー ぐうたら津子が興味を示しそうなタイトル・・・
(-"-;A ...
 
私って手足が特に太くって
夏に腕とか露出すると太った?っと
言われちゃう体系でして
 
顔がぽっちゃりしてても
手足が細い人に憧れます! 
特に足が細けりゃ細く見える気がするし


って事で美脚になるらしい(←本によれば)骨盤ダイエットやってみます。

さっそく歪みチェック

かかとを付けて真っ直ぐ立って 1分くらい目を閉じる
骨盤がゆがんでると体が揺れてくる

因みに私は、右から後ろにむけて揺れた右ねじれ型でした(笑)

美脚になったら報告します(笑)

 

by tsunakona | 2009-06-17 18:29 | ( ̄□ ̄;)


<< キャベツ      梅シロップ >>