人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 16日

北海道へ②

12月30日

スノボーの次の日・・・

起き上がれません・・・(笑) 
いてててて・・・ と言いながら・・・
ギシギシ・・・ っと関節を動かして・・・

昼は、みんなでおせち料理の買出しへ・・・

夕方は、ヤマピと電車で札幌大通りのイルミネーションを見に行きました。
疲れてても・・・ 家を出たかったりする微妙なお年頃070.gif

北海道へ②_c0149724_15595360.jpg

雪道を歩いて駅まで・・・

北海道へ②_c0149724_15595693.jpg

雪道が・・・嬉しいです♪楽しいです♪ 

いっこうに前に進みません・・・(笑)
なんせ雪国の冬は人生初なもんで・・・1人でテンション上がっちゃうよぉ

北海道へ②_c0149724_167248.jpg

すっかり日が暮れて・・・
テレビ父さんに登ってまずは上からのイルミネーション☆
北海道へ②_c0149724_16392258.jpg


北海道へ②_c0149724_16245041.jpg

北海道へ②_c0149724_16251349.jpg

キラキラと雪・・・とっても綺麗です。
うっとり。
北海道へ②_c0149724_16252722.jpg

こんな都会でも雪は片栗粉のようなパウダースノーです☆
手袋で触っても濡れませんよ 

雪合戦の玉は空中で崩壊・・・(笑) サラ~っと

でもそんなに寒くないって言うか?? 
関東や九州の寒さと違うって言うか??
軟らかい寒さ??って感じです。(多分吹雪いたら相当寒いんだろうけど・・・)







駅前の放置チャリ・・・
北海道へ②_c0149724_1635053.jpg


そんなにカゴに 雪積んで何処に行くのだい?(笑)

by tsunakona | 2009-01-16 15:54 | お出かけ


<< 北海道③      北海道へ >>