2008年 03月 07日

ベーグル ベーグル

気をとりなおして・・・ 頑張って記事を書く。

何気に買った BAGEL&BAGELのクリームチーズ(メープルウォルナッツ)
美味しかった~ 

c0149724_235427.jpg


いやぁ ベーグルもしっとりモチモチで かなり美味しかったのだが
それにこのクリームチーズ! 良い仕事してます☆

今日もベーグル4個買ってしもた。 明日の朝ごはんにしよーっと (うふ♪)
[PR]

# by tsunakona | 2008-03-07 23:58 | おいしい
2008年 03月 07日

むずかしい

エキサイト以外のブログの
リンクが出来ないよー

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

RSS ってのまで分かったけど。
表示されてない・・・

もっと分かりやすく ヘルプ書いてくれ!!

(●`ー´●)プンプン

なんでURL入れるだけじゃないんだ!
FC2より難しいなぁ・・・ 

トホホ042.gif

↑っと昨日は怒りの記事だが・・・
結局 全く検討違い・・・ ヘルプに書いてないっぽい。。
よっしぃ様にお助けメールしてやっとこ分かった

もう!目からウロコ、目から魚!ってくらい検討違い。
基本的に エキサイト以外のリンクという項目は無い!って事。

えらい差別やなぁ・・・  
せっかくエキサイトきたのになんかマイナスポイント。。。

とりあえず 2日かかりで分かった事だし続けるかなぁ。
[PR]

# by tsunakona | 2008-03-07 00:22 | (o`ε´o)ぶぅ~
2008年 02月 25日

やめられない。

この 手巻き納豆、やめられない止まらない。
c0149724_23401581.jpg


試行錯誤
[PR]

# by tsunakona | 2008-02-25 23:44 | おいしい
2008年 02月 20日

引越し再び

又しても引越ししてしまったのです。

過去のblog達・・・



++ Lemone e Miele ++


Fa bel tempo Oggi++
[PR]

# by tsunakona | 2008-02-20 19:04 | 日記