<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 28日

紅葉

紅葉の秋でもある。

先週はピカピカの晴れでお出かけ日和でした
近くの山(高崎観音)へ紅葉狩り♪

c0149724_2033214.jpg

もみじが眩ひ~ぃ


c0149724_2041453.jpg
 
やっぱりこんな景色っていいねぇ

最近ヤマピのお仕事も落ち着いてきて(不況説)
休みもちゃんと取れるようになってきたし帰りもまぁ早い

一時は身体が心配で・・・ 会社を本気で訴えてやる!!って思ってたけど
まぁ。 許す事にします(←偉そう)
[PR]

by tsunakona | 2009-11-28 20:08 | お出かけ
2009年 11月 27日

G-SHOCK

物欲の秋ですねー^^

G-SHOCKを買いました。
c0149724_19415387.jpg


ロレックス君は素敵なんだけど
土・日使わなかったら月曜日は止まっちゃってるの・・・
月曜日に朝時間無い時は狂ったまま会社に行って会社で合わせるみたいな←意味ない

で・・・
Gショックのソーラーで電波時計が実用的で一番良いわ!
って事に気がつきました(笑)
今回買ったの(写真-右)はソーラーでもなきゃ電波でもないんだけど・・・
 
ムラサキスポーツ限定モデル(CRAZY ABOUT SURFING)1000個だけ。
ってのと黒エナメル感とピンクの文字盤に一目惚れ

左のブルーがヤマピがちょっと前に、これまた一目惚れして衝動買いしたやつ(汗)

お揃いだし限定だしSurfingだし(←え?)って事でメンズサイズではあるけど
買っちゃいました。

かなり気に入ってます。
[PR]

by tsunakona | 2009-11-27 19:25 | 買った
2009年 11月 27日

やっぱり・・・

BLOG引っ越ししようと思ったけど
やっぱりやめた。

だってぇ~  だってぇ~

タイトルが浮かばないんだよ~
良いBLOGタイトル思いついたら変えるって事で029.gif・・・ 
[PR]

by tsunakona | 2009-11-27 00:34 | ( ̄□ ̄;)
2009年 11月 20日

黒豚パーティ

黒豚が集まるパーティではありませんよ・・・

先日よっしぃ邸にて黒豚鍋パーティに招待していただいたのだぁ~
メンバーはいつもの^^

山ピチームは揃ってその日はよっしぃ邸にお泊り。
次の日、東京で買い物したからってワガママ理由で・・・
ほんとお世話になりました・・・

私はよっしぃ邸に一番お世話になってまして・・・
泊り率No1だと思われます。 ありがとうございます。

でもまた泊めて下さい(笑)
ってか・・・群馬に用事がある時は我が家を気軽に使っていいからね~!!

そして・・・鍋を写真撮るの忘れてしまい。
c0149724_201756.jpg

ぷっちん所のイチゴ姫をパシャパシャ撮ってました☆
女の子っぽくなってホント可愛かったなぁ~ 

次の日は新宿でお買い物~ 
私にも稼ぎがあるので色々買っちゃいました☆

そして世間はもうクリスマスイルミネーション。
c0149724_20215260.jpg

新宿モザイク通り (去年とあまり変わらないな?)

c0149724_20225927.jpg

高島屋のツリー リンゴがカワユイ☆
[PR]

by tsunakona | 2009-11-20 20:24 | お出かけ
2009年 11月 06日

ケヌキ

こんなかわいい毛抜きを発見・・・
つい買ってしまった^^

c0149724_23391776.jpg


今日はだるー

先日、友人の策略により 間違ってテニスに来てしまった2人・・・
とりあえず2人居るから軽く汗流してくかぁ~と やってたら

突然、先生が見に来てくれたぁ。
そこから2人の猛特訓してもらい(笑)

テニスを頑張りすぎて・・・ 力こぶあたりが筋肉痛なのです

でもテニス終わって寝るときすでに
筋肉痛になってたって事は未だ若い証拠です←自分で言っておくゴホゴホ=3


中学の時、試験休みの1週間 ボール打ちたーってなってた頃を少し思い出した
筋肉痛だけど今日もなんかテニスしたい気分・・・(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-11-06 23:52 | 買った
2009年 11月 03日

テニス部

先日テニススクールが終わった(10回)
それで最後まで来ていたみんなと先生で解散会をすることに
中華ダイニング 好(はお)に行ってきましたぁ

私はこっちに来てヤマピ意外と飲みに行った事はなく
初飲み会でしたぁ~

テニスの事を熱く語った・・・訳でなく
恋の話とUFO目撃談(←ヨコちゃんの)で結構盛り上がっちゃいました(笑)

みんなとても良い人でつい余計な事までしゃべってしまったり(汗)

でも楽しかったぁ~ 

c0149724_14263616.jpg

誕生日も近かった友達が居たので
誕生日会もついでにやっちゃいましたよ(笑)

雪だるまみたいのはホイップケーキでふつうに美味しかったしぃー
料理も美味しかったぁ~また行きたい☆



ちなみに・・・
これを見た昨日のメンバーさんはコメントを残すように(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-11-03 14:36 | 日記