Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 09月 18日

リゾットのもと

先日こんなの買ってみました。
c0149724_142943100.jpgリゾットのもと・・・

これは炊いたご飯で作る事になってるけど

水を多くしてワインやら生トマトをプラスして・・・
生米から普通にリゾット作ったぁ~

c0149724_14334036.jpg

ちょっと米に芯が残るアルデンテが良かったけど
ヤマピがお腹壊し気味なのでしっかり煮込んだ(笑) 
非常に美味しかったです☆

More
[PR]

by tsunakona | 2009-09-18 14:59 | 料理
2009年 09月 15日

細三スケ

ヤマピ愛用の細三スケ・・・ 私も見つけたぁ~(笑)
c0149724_1948255.jpg

【写真-真ん中】 これペンぐらいの細さでオサレー☆ 

これから働くし 文房具とか色々買わなきゃ! 服も買わなきゃ!
靴とかも買わなきゃ! その前にチャリンコ新車にしたい(笑)

働く前はお金がかかるわ~ ←私だけ・・・ってウワサが
[PR]

by tsunakona | 2009-09-15 19:51 | 買った
2009年 09月 15日

女子は芋、栗、南京が大好きな生き物らしいです(笑)

c0149724_18531159.jpg

先日ヤマピと行った居酒屋のデザートでバニラアイス添えのスイートポテトが美味しかったので
真似してみた・・・

10月から
[PR]

by tsunakona | 2009-09-15 19:35 | 料理