Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2008年 12月 25日

さかのぼって・・・クリスマス2008

去年のクリスマスと誕生日は

ダンボールツリーとお弁当・・・(笑)

12月25日の帰りヤマピが3割引の 
クリスマスケーキをコンビニで買ってきてくれた。

c0149724_1517360.jpg


ヤマザキのケーキだったけど。
全体的に軽くて美味しかった。

以外に高級生クリームより、安い生クリームの方が軽くてすきなのかも・・・と思った(笑)

貧乏舌です!

more
[PR]

by tsunakona | 2008-12-25 15:26 | 日記
2008年 12月 15日

引越し

c0149724_1763435.jpg

まであと5日…

土日は片付けました~(-ω-;)
引越し先の光ファイバー工事が完了次第…

更新しますゆえ( ̄・・ ̄)
[PR]

by tsunakona | 2008-12-15 17:06
2008年 12月 10日

よるケーキ

最近・・・ 寝る前にケーキを食べる事が多い気が(*ω*)

ヤマピの帰りを待っててデザートを食べたら夜寝る前なんだもん・・・
相当な不摂生です。

そりゃ 朝抜きでも良いって・・・な(滝汗)
c0149724_0245366.jpg


c0149724_025750.jpg


それで今日は辞めるギリギリに健康診断・・・(笑)
全くダイエットとかしなかったけど。去年より1kg痩せていた。

食べてるのに太らなかったのは、通勤が30分伸びたからなのかな??

そしてなんと身長が

去年166.7cm  (←ココ数年こんなもんだった)
今年167.8cm 

去年より1.1cm伸びた・・・ってオイ! 30歳なんですけど・・・


これって誤差の範囲??
間違えなのかな?

体重計と身長計るのがセットの機械だったんだけど
身長はかる棒?が上から自動で降りてきてピピッっとなって止まるような機械。
ちゃんと頭に当たったし顎引いてたし・・・ 機械が間違えてるのかなぁ?

私もう伸びなくて良いんですけど・・・(笑)

でも体重は1kg減で身長1cm増で BMI値はかなり下がった気が・・・(笑)

って事で良しとしよう。。。
[PR]

by tsunakona | 2008-12-10 00:36 | おいしい
2008年 12月 05日

あと10日…

c0149724_1540882.jpg

仕事に来るのも 後10回(本日除く・・・)
えーん(;ω;) 寂しいよぉ~ 
な~んてね・・・

むしろ・・・
早く辞めたい・・・
辞めるの勿体無い!好きな仕事だしぃなんて言ってたっけ私??

いやぁ~ もう辞めるって決めたらマジでもう良いです。

はっきり言って愚痴言いますが。
今広い部屋に私ともう1人Bさんの2人事務所ですが☆
プロジェクトがお預け状態のまま・・・(笑) 2人ぼっち

ぶつぶつ・・・
[PR]

by tsunakona | 2008-12-05 15:40 | (o`ε´o)ぶぅ~
2008年 12月 04日

スープ

中華スープをつくりました~ 
c0149724_2314587.jpg


最近、色々なスープ作ってます。
野菜も沢山とれるので良いかなっと(笑)

たまねぎスープ
c0149724_2315780.jpg


※色々と言っても・・・
豚汁、味噌汁、ミネストローネ、たまねぎスープ、カボチャポタージュの繰り返し・・・
そこに中華スープが加わった(笑)


c0149724_2391457.jpg

そして brownさんとおそろのガラス細工のツリー☆ プレゼントもあるぜ~
[PR]

by tsunakona | 2008-12-04 23:15 | 料理