<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 24日

鎌倉

都庁に登れずに帰宅。
台風・・・明日大丈夫かなぁ??っと思いつつ寝た。

次の日。

晴れとるし!今日はブラウンさんと鎌倉観光の予定でした。

天気がかなり心配で。 
水着の上にカッパ着て長靴、ヘルメットとウエストポーチ持参で来る!
ってブラウンさんが言ってたけど雨じゃなくてほんと良かったぁ~

って事で品川に集合して。
横須賀線でイザ鎌倉へ・・・!!

っとその前に品川駅の ecuteに魅力的なお店が沢山・・・
待ってる時に目に付けてた コールドストーンクリーマリー  グフフ~

合流して買う?って聞いたら・・・ 
買う!っと意見が一致! ←食いしん坊で有名な二人ですので・・・
グリーン車両でアイスを食べながら今度こそイザ鎌倉へ☆

電車に揺られる事45分 早っ!もう鎌倉って感じだった

鎌倉駅でレンタサイクルをする事にした。
しかも電動自転車。。。

私は電動なんて全く心になかったんだけど。
ブラウンさんが『えー迷う。』って一言・・・

えっ??何と迷ってる? っと思ったが(笑)
良く聞くと電動にするか迷ってるらしい。

電動良いらしい・・・

レンタル屋さんのおじさんが坂なんかも多いよ。

私も電動にします! ←流されやすい。


でもコレがかなりのヒット!! (写真撮れば良かったなぁ・・・)
超楽チンなんです。 自転車ってコギ始めや坂道がかなり力いるけど。
それが全くない。 ペダルがググッっと勝手に踏み込んでくれます。
c0149724_21515526.jpg

チャリンコで行った先は 妙法寺。 ちょっと道間違えたが。
電動チャリは余裕です!(笑)

c0149724_2156888.jpg

彼岸花

c0149724_21563198.jpg

お決まりの大仏。
この大仏の頭がどんどん前に倒れてきてるって会社の人が言ってた・・・
そういえば?そうかも。。 数年後モゲたらどうしよう(≡д≡)

c0149724_2158256.jpg

ランチにブラジル料理頼んでみた。
フェイジョアータなる食べ物です・・・ 豆と豚肉の煮込み系の味です。
中々美味しかった☆ 

そこのお店で・・・
c0149724_2201038.jpg

シュガーを盗む・・・ キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 

三十路女・・・何をやっているのだ・・・ 

非常に良い思い出です(笑)
[PR]

by tsunakona | 2008-09-24 00:54 | 日記
2008年 09月 22日

ようこそ新宿☆

先日 browndiary さんが仕事で東京に来ていて。

仕事帰りによっしぃさんと3人でお食事に行った☆
c0149724_0153481.jpg

都庁に登ってみたいって事と私達の職場が西新宿って事で
NSビル29Fのアル・バーチョ(←よっしぃが段取りしてくれてた。)に行ってきました。

久しぶりのお食事会☆ 
しかも楽しいメンバーでのお食事会でめちゃ嬉しかった~
おいしいお酒で。酔ってました・・・

エスカルゴ
c0149724_0161554.jpg

海鮮3種盛り
c0149724_0164461.jpg

最後にデザート☆
c0149724_01836100.jpg


他にもパスタやお肉も食べたけど写真忘れた(^^;

悩み相談にものってもらって。
色々な意見が聞けて良かった~ 
前向きに色々考えて一番良い選択が出来れば良いかな。
っと意味有り気だが大した事でもないので御心配なく!
決断が出来たら報告しまーす。

ブラウンさん又来て下さい。って今度は私が☆

追伸・・・
結局6:00前から10:00まで居た為・・・
都庁に登れる時間に間に合わず・・・ 登らず帰ってしまった(^^;
今度は是非!(笑)
[PR]

by tsunakona | 2008-09-22 00:39 | おいしい
2008年 09月 19日

アッコ

c0149724_13153210.jpg

やったo(`▽´)o

TBSの『アッコにおまかせ』の観覧が当たった~

明後日21日 私とヤマピの頭が映るかもしれませんよ~(笑)

アッコが大好き☆って訳では無いが ただ何かしらのTVの番組観覧に行って見たくて応募したのだ~
しかも収録(生放送だから)が日曜日だし~
わ~い TBSに入れる~( ̄∀ ̄)

写真は会社の電話(内線)がPHSの図 トイレでも内線取れちゃいます←て取りたく無いけど…
豆乳は日頃…飲むようにしてるかなぁ~ 女の子には色々良いみたい(笑)
[PR]

by tsunakona | 2008-09-19 13:15 | 日記
2008年 09月 16日

ポニョ

先週・・・
崖の上のポニョ を観て来ました~
c0149724_0445528.jpg


ジブリ作品のナウシカや、もののけ姫なんかに比べると内容は凄く単純で
ちょっと物足りない所はあるんだけど。

とーってもカワユイ作品でした(笑)

子供がちょっと欲しくなったかも。

でも
[PR]

by tsunakona | 2008-09-16 00:55 | 日記
2008年 09月 10日

オフィス

c0149724_16534019.jpg

事務所の引越しです(笑)
1フロアー上の階に行くだけど…
以外と面倒くさい(汗)

今常駐で2人で65㎡くらいにいるのだが…
かなり広い訳で…

でっ次は?

今より1.5倍広い…て
プロジェクトが本格的になるまで人は2人です(笑)

あぁ~こんなオフィスを味わうと他に行けないズラ
[PR]

by tsunakona | 2008-09-10 16:53
2008年 09月 05日

人の事をとやかく言ってみる


ある人の話・・・ 

・・・
[PR]

by tsunakona | 2008-09-05 14:17 | ( ̄□ ̄;)