Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 25日

お絵描き対決 最終章

イヨイヨ最後です。

時間の関係で6問する予定が5問に。。
残るお題は『ヤマピandツナ粉』です。

司会のシラナミさんアドリブで出してくれました。
感謝感激です。

c0149724_01336100.jpg

↑オダギリジョーチーム
何となくコメント出しづらい・・・ これ?私達?なんかヤダ!!

c0149724_014745.jpg

↑ジョージクルーニーチーム
え?これは誰でも対応型似顔絵ですな(笑) ユウスケ氏やなぁ

c0149724_0143959.jpg

↑坂口憲二チーム
ぶはは。ヤマピの眉毛こんなに薄かった??
なんかでも特徴とらえてる感じはするかも。
5画素くらいまで画像を落とすとこんな感じ?(笑)

c0149724_015974.jpg

↑松本まさやチーム
これは許す!←偉そう。 MKちゃんが書いたの覚えてるバイ。


c0149724_0154398.jpg

↑織田裕二チーム
これは大満足☆ かわゆく描いてくれてありがとう!
似てないけど 良いの!


c0149724_016126.jpg

↑反町隆史チーム
ええええ~  これなんか戦時中っぽい・・・ もしくは座敷童?
ハートも何度描き!やねん!


c0149724_0163967.jpg

↑福山雅治チーム
ゲゲゲ!! なんか悔しいけど私似てるぞ。
nanatyだな! しかもカラーだ!!(笑)

以上『ヤマピandツナ粉』対決でした。
でも似顔絵描いてもらえるなんてめったに無いし
かなり良い思い出です。
みんなホントにありがとー。 

ところで・・・
[PR]

by tsunakona | 2008-06-25 00:27 | 日記
2008年 06月 25日

引越し再び(リアル)

借り上げ社宅の申請がうまく行けば

来月早々に引越しする事にしました。
よって・・・ネット環境が・・・

早いことお絵描きもUPしなきゃ☆
って事で本日は『マリオ』対決ぅ~
やっぱりこの記事はテンションあがります(笑)


c0149724_23324346.jpg

↑オダギリジョー チーム
ぶへへへ~ 絶対マリオじゃない・・・ 餅が乗っかってます。
手もバランス悪いですねぇ  なんか亀に見えるのは・・・私だけ?


c0149724_23331599.jpg

↑坂口憲二チーム
これはなんかキモイです。。。 ちょっと女入ってます。
まつげと言い・・・  ブラジャー!!と言い(笑)
そして若干メタボで左手でお腹をボリボリかいてますよ ブハハハ~
やばいです。 なんか気持ち悪い(笑)

c0149724_23333863.jpg

↑松本まさやチーム
カワユイ感じですが全く・・・マリオには見えません。
ゴールキーパーか? 諸星和巳か?って所でしょうか(笑)

マリオって 蝶ネクタイ?でしたっけ!? でしたっけ!!


c0149724_23342078.jpg

↑織田裕二チーム
これは観察力、表現力、そして絵の才能がありますねぇ
かんちちゃんが満票を取た絵ですね 
このお絵描き大会MVPです。

もしかして、タダのオタクで・・・ 
毎日キャラクターの絵とか描いては喜んでる。。。
って事?ないよねぇ~!!(心配・・・)

c0149724_23344652.jpg

↑反町隆史チーム
出たー!! ブハハハ!!
これはアル中で・・・小刻みに震えているのでしょうか!!
おとうちゃんさん大丈夫でしょうか!?

やばいです!! 体がどっちを向いているのかすらわからず
変なネジ!? しっぽ??が見えます
えー 箱から饅頭とったのでしょうか? ワハハ~
足らしきものもヤバイ・・・(笑)


c0149724_23352032.jpg

↑福山雅治チーム
これも出たー!!これはなんだ!!
やばいウケル!! ただのおっさん。。。

麦わら帽子かぶって ガッツポーズ!(笑)
小学校からの同級生・・・アキが描いたのは分かってますぞ。
マジうける。。。 でもちょっとイトオシイような・・・



以上『マリオ』対決でした。 ウクククク・・・ 
けっこう分からないもんですねぇ。。。
[PR]

by tsunakona | 2008-06-25 00:00 | 日記
2008年 06月 17日

突然の家族会議…

いやぁ…
すっかり夏っぽくなってきました。

ところで 突然ですが…
ヤマピが来月転勤になりました~
計画転勤ですって。

関東なので凄い移動じゃ無いんだが…
びっくりです(>ε<;)

入社○年の半分はこのシステムの対象者です…
聞くところによると、今年か3年後に必ず移動ってシステムらしい。

式も終わって一段落☆さて新居探しだわ~(*^.^*)
この辺に住みたいわ~なんて思って不動産屋さんに問い合わせしたりしてた 矢先です・

まっ転勤だと引越費用やら会社負担らしいし…調度良かった?と言えば良かった(笑)
自然豊かな所に住むかなぁ~など夢は膨らみます( ̄▽ ̄)~(笑)
私の通勤圏外ならどうしよう? 専業主婦?なっちゃうか?グフフ?トマト農園って意見も有りますが(笑)
因みに 東京支店も関東支店も住宅手当は同じ♪
って事はちょい田舎に行って綺麗で広い所に住めるぅ
( ̄▽ ̄)部屋探し頑張るぞ~
[PR]

by tsunakona | 2008-06-17 13:57
2008年 06月 06日

スナフキン

ラストフレンズ・・・
コワスギ・・・ ソウスケコワスギ・・・・ でも目が放せない。

ではお絵描きゲーム
じゃんじゃん。 イキマソ!お題は『スナフキン』です

c0149724_23462891.jpg

↑オダギリジョー チーム
これは・・・ひどいです(笑) 
最初・・・傘お化けを描いたのでしょうか。 ス。って(笑)
間違いに気が付いたのか・・・書き直したけど、 虫・・・を描いてしまってます(笑)
ギターでかいです!!


c0149724_23465540.jpg

↑ジョージクルーニー チーム
微笑んでますね~ スナフキンキャラでは無いですね~
タダのおっさん!ですね・・・ 


c0149724_23472895.jpg

↑坂口憲二 チーム
まっ これは スナフキン??って感じです 
(他がひどいので!)
手が・・・犬ですね(笑) しかも靴下はいてるのでしょうか??ブーツか?(笑)


c0149724_23475786.jpg

↑松本まさや チーム
これやばいです・・・  帽子の先から何か出てます!!
デカイしゃもじ抱えてますね(笑) しかも・・・
スカート・・・ シースルーかよ!! 足透けてます セクスィーです!!(爆)


c0149724_23482719.jpg

↑織田裕二 チーム
やばい!!これもひどいです(笑) 
帽子が・・・ 麦わらでしょうか!! 吊り目すぎだし(笑)
頭が若干浮いてます!! 恐いですね~(笑)


c0149724_23485886.jpg

↑反町隆史 チーム
えーっとこれは?? 何??でしょうか? 
可愛さに騙されそうですが・・・  スナフキン・・・では無いですねぇ
頭の周りの輪っか が非常に気になるところです。(笑)
もしかして・・・よっしぃでしょうか?(笑)


c0149724_23492486.jpg

↑福山雅治 チーム
これもひどいです。 のぺーっとしてます
手に持ってるのは?? 何でしょうか? コンパス? 謎ですね~
恐いですね~


以上・・・スナフキン対決でした。
[PR]

by tsunakona | 2008-06-06 00:12 | 日記
2008年 06月 02日

スフィンクス

c0149724_22213340.jpg

クッキー焼きました。 (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3 豚クッキーです(笑)

えー続きまして・・・ 

お絵描きのお題は『スフィンクス』です

期待しましょう。

c0149724_2226750.jpg

↑オダギリジョーチーム
ええーっと。 スフィンクスを知らない大人が居たようです・・・
気持ち悪いです・・・ ( ×m×)


c0149724_22263947.jpg

↑ジョージクルーニー チーム
これはユウスケ氏が描いたと思われる。
うまいですが・・・ ワッシーを描いてしまってますねぇ(笑)


c0149724_22285754.jpg

↑坂口憲二 チーム
これは・・・怪しいです!!(笑)
平面のようで立体・・・ ドコから足が出てるのでしょうか!!(笑)


c0149724_22293492.jpg

↑松本まさや チーム
でたー!!!!  ココココこれは・・・ 何なんでしょうか!!
ミック画伯です!! みなさん覚えておいて下さい。
お絵描き王子のミックさんです。(笑)
あの偉大なスフィンクスも彼の目にはこう映ってるのですよ!!
恐いですね~ ヨツンバで走ってます!! 

先日、電車でこの絵が脳裏に浮かび・・・吹いてしまいました・・
( ≧m≦;)ハズカピー
この絵はキケンです。


c0149724_2230711.jpg

↑織田裕二 チーム
こここ・・・これもひどいですね! 
おにぎりマンですね(笑) 


c0149724_22304039.jpg

↑反町隆史 チーム
でたー!! これもキケンです。
軽く微笑んでます・・・(笑) バランスも非常に悪いです!!
ヤバイです。夢に出るかもしれません・・・ (笑)


c0149724_22311859.jpg

↑福山雅治 チーム
こここれも ヤバイ・・・ (^ε^;)ブフフ
何かの亡霊でしょうか・・・ 頭もヤバイです!!
前足・・・骨折でしょうか?  ひどい・・・ (笑)



以上・・・ ブヘヘヘヘ グヘヘヘ
『スフィンクス』対決でした。
[PR]

by tsunakona | 2008-06-02 23:03 | 日記
2008年 06月 01日

結婚パーティ

先日、福岡で結婚パーティをしてきました。
お店は BAR DEL MAESTROです
当日は生憎の雨・・・ えー大雨・・・ 天気がかなり残念でした・・・(≡д≡)


私の地元=ヤマピは見知らぬ土地 
ヤマピ完全アウェイで私の友人をお招きしてのパーティ

c0149724_2361242.jpg


手作りパーティで
司会も前の会社の上司シラナミさんにお願いして。

福岡で動けない私に変わって色々段取りやお店選びに協力して頂いた。
akimaroさん、Rieさん、あく美ちゃん

皆様・・・本当にありがとうございました。o(TωT )
とてもとても楽しいパーティになりました。

私達の為に来てくれた方々もほんとうにありがとうございました。
友達のありがたさが心に染みた1日でした。(クサイけど本当にそう思った)

パーティのメインは・・・
引き出物のランク分けゲーム・・・(笑)

チーム対抗で引き出物の良し悪しが決まるのです。

クイズ 5問

お絵描きゲーム 5問

万歩計ゲーム 1戦

で1位チームは ipodシャッフルが貰えます。
シャッフルなんてぇ~ って思われるかなぁ? 
と思ったりしたけど。 意外と皆のりのりで・・・真剣で・・・(笑) 楽しかった。


その お絵描きゲームの絵が・・・
ココにきてかなり笑えます。 
そして・・・もっと突っ込み入れれば良かった!!っと後悔もします。

突っ込みを入れるべく・・・
数回に渡り全部!! 紹介したいと思います。 ( ̄ω ̄*)ゞエヘヘ


今日は お題 『ふくろう』 を紹介したいと思います。グフフ

c0149724_2312037.jpg

↑オダギリジョー チーム
えーひどいです!!(笑) 私の記憶だと、峯子だと思います。 
若干書いた本人に似ている気がします。(笑)


c0149724_23123727.jpg

↑ジョージクルーニー チーム
これも・・・ ひどいです。 チョコボールはふくろうと思っていたのでしょうか??
しかし鳥としてはOKって事で・・・(笑)


c0149724_23131559.jpg

↑坂口憲二 チーム
これは絵心あり!って感じです。 可愛くイラスト風になってますねぇ。
これは のな氏の記憶あり。 流石! 主任☆素敵です!!(←持ち上げる)


c0149724_23134070.jpg

↑松本まさや チーム
ココココこれは・・・ ひどすぎます!!keny@氏が書いたと思われる
ふくろう? この生き物が生息していたら確実に人類は滅びているに違いない。。
キキキキケンです!! (`ロ´;)


c0149724_2314688.jpg

↑織田裕二 チーム
これはちょっと愛らしい・・・お気に入りです(笑) 
今思うと・・・ トトロに見える(笑) 絵心ありは伝わります。



c0149724_23143694.jpg

↑反町隆史 チーム
えー これも画伯級です。。
ふくろう と言う日本語が通じて無かったのでしょうか・・・
一体何を書いてるのでしょうか・・・(*≧m≦*)



c0149724_2315765.jpg

↑福山雅治 チーム
えーこれ・・・我が妹が書いたふくろう・・・
適当感 ありあり・・・ 頭に毛書いとけ~!!的な感じが伝わります。
ふくろう・・・アホっぽいです(笑)

以上『ふくろう』対決でした。(笑)

書いた人分かる人は教えて下さい。(笑)
[PR]

by tsunakona | 2008-06-01 23:34 | 日記