カテゴリ:買った( 34 )


2008年 10月 22日

チップス

先日こんなものを買った。
c0149724_22174477.jpg

チップスメーカー(他もろもろ・・・)
手前の白いのにスライスした野菜を立ててレンジでチン♪するだけ。

えー じつはあの野菜を立てるあれだけで良かったんだけど・・・
セットしかなくて・・・ まっしょうがない。 ちなみに1000円くらいで購入しました

と言うのも 北海道からジャガイモが箱で届きまして(笑)

消費するためでもある。

その、送られて来る前にちょうどジャガイモ購入してて。
まずそれをポテトチップスにしてみました。

600wで約10分でポテチになります。
c0149724_22221786.jpg

厚切りでジャガイモ味そのままです。
塩をふりふり~めちゃ美味しい~☆ 
バーで出てくる厚切りのポテチ相当うまいけどこれも負けてないゾ!
しかも油使わないからヘルシーだし。

今度はレンコンチップやカボチャチップにも挑戦してみよ~
[PR]

by tsunakona | 2008-10-22 22:48 | 買った
2008年 08月 27日

ソファー

夏休み・・・

あっ! っという間に終わってしまった。 
9連休やったのに・・・
c0149724_2356015.jpg

実家に帰るわけでも無く 1日動いて1日休むみたいな(笑)

ソファーが欲しい私達は

IKEA・・・
noce・・・
in the room・・・
他、フランフラン、無印もついでに見たが

コレ!ってのが見つからず。てかin The roomで良いねぇってのは超高い!
他に家具屋さんってドコにあるのよぉ!
地元じゃないし余計分からん。

netを検索検索! 1日が過ぎる・・・(笑)

見つけました。ソファー専門店 Noyesネット販売のみか?と思ったが

青山にショールームがあるぅ! 明日行こうぜ行こうぜ!

当日。車で行きたいねぇ・・・
でも青山よぉ・・・  行っても駐車場メチャ高いやろうし。
大人しく電車で行きました。チーン

ソファー買っちゃった☆ 
背もたれが低い方がスタイリッシュだけど、座り心地で選んだハイバック型

全部が 受注生産の為注文してから20日後にお届けらしい。
まっ まっ 待てます! 待てますがな!

生地も相当種類があって・・・ 相当悩んだが2人共がやっぱりこれかも!
って事で決まった。白の丸洗いOK(←重要)の生地 
店員さんには相当迷惑かけたわ(笑)

早く来ないかなぁ~ ワクワク☆ 

ただ・・・

湯水のように減るお金・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・  
チーン!

因みに。
ショールームにお越しのお客様の声埼玉県にお住まいのYY様は
注文時に書かされた私のコメントです。 文章が下手い・・・アホっぽい・・・ 
[PR]

by tsunakona | 2008-08-27 23:56 | 買った
2008年 08月 12日

グフフフ

我が家に車がやってきた☆
c0149724_1582935.jpg

DUALISの黒です。

納車日・・・


とりあえず・・・


ロボット変身ボタンを探す夫婦・・・


ない!ない! そりゃないな・・・ (ーωー;)シーン


でもとってもカッコイイので気に入った☆

今時の新車って

ガラスルーフ(天井がガラス)標準装備で・・・
インテリジェントキー(カバンに入れたままエンジンがかかる鍵)が標準装備で・・・
灰皿は無しが標準で・・・ 
タバコ吸わないってのが基準になってる 初めて知った・・・

いい感じですよぉ・・・ 
因みに燃費はカタログでは14km/ℓ らしい。 
まだまだエコじゃないなぁ・・・


ペーパーのヤマピ・・・
納車の次の日から車通勤・・・(笑)

相当なチャレンジャーだ・・・

1週間・・・ 家の駐車場入れの指導をしたツナでした(笑) 

お金の話
[PR]

by tsunakona | 2008-08-12 02:41 | 買った
2008年 08月 05日

携帯

ご無沙汰してました。

引越しもおわり・・・
落ち着いたと思いきや・・・


仕事が忙しくなってしまい。
とほ・・・

通勤時間も20分延びたうえ残業はこの老体には辛いっす。。
(残業と言っても1~2時間程度だが・・・)

ご褒美に携帯買ってもろた☆(←出所は一緒か?)

前から狙ってたサイバーショット携帯☆
出始めは ゴツイ~!! 高っ!って思ってやめたけど。

カメラと携帯持つと思えば軽いかしら?
今の携帯値段はどれも同じくらいだし・・・カメラ買い換えた?って思えば。

っと思うと めちゃ欲しくなったのラ!
c0149724_23162132.jpg


ウフフ~ 大事に使おうっと。
嬉しいっすわ~
[PR]

by tsunakona | 2008-08-05 23:20 | 買った