カテゴリ:買った( 34 )


2009年 12月 12日

マリオ

Wiiのマリオを買ったのだけど・・・

c0149724_2334422.jpg


2人で協力しても・・・
1ワールド もクリアー出来ない・・・(汗)
ってか 逆に2人いるとつぶし合ってる私たちって・・・
[PR]

by tsunakona | 2009-12-12 23:29 | 買った
2009年 11月 27日

G-SHOCK

物欲の秋ですねー^^

G-SHOCKを買いました。
c0149724_19415387.jpg


ロレックス君は素敵なんだけど
土・日使わなかったら月曜日は止まっちゃってるの・・・
月曜日に朝時間無い時は狂ったまま会社に行って会社で合わせるみたいな←意味ない

で・・・
Gショックのソーラーで電波時計が実用的で一番良いわ!
って事に気がつきました(笑)
今回買ったの(写真-右)はソーラーでもなきゃ電波でもないんだけど・・・
 
ムラサキスポーツ限定モデル(CRAZY ABOUT SURFING)1000個だけ。
ってのと黒エナメル感とピンクの文字盤に一目惚れ

左のブルーがヤマピがちょっと前に、これまた一目惚れして衝動買いしたやつ(汗)

お揃いだし限定だしSurfingだし(←え?)って事でメンズサイズではあるけど
買っちゃいました。

かなり気に入ってます。
[PR]

by tsunakona | 2009-11-27 19:25 | 買った
2009年 11月 06日

ケヌキ

こんなかわいい毛抜きを発見・・・
つい買ってしまった^^

c0149724_23391776.jpg


今日はだるー

先日、友人の策略により 間違ってテニスに来てしまった2人・・・
とりあえず2人居るから軽く汗流してくかぁ~と やってたら

突然、先生が見に来てくれたぁ。
そこから2人の猛特訓してもらい(笑)

テニスを頑張りすぎて・・・ 力こぶあたりが筋肉痛なのです

でもテニス終わって寝るときすでに
筋肉痛になってたって事は未だ若い証拠です←自分で言っておくゴホゴホ=3


中学の時、試験休みの1週間 ボール打ちたーってなってた頃を少し思い出した
筋肉痛だけど今日もなんかテニスしたい気分・・・(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-11-06 23:52 | 買った
2009年 10月 24日

信州の土産

仕事行ってます!(1Wが過ぎましたよ)

業務内容は大したこと無いが未だ慣れないので疲れてます・・・

信州の旅の土産に
生わさびを買いました。(サメ肌の削るやつも)
c0149724_18485.jpg


そしてこんなのも
c0149724_18334.jpg

ぼたん胡椒と 言う名のトウガラシの一種・・・

これは危険です!! 調理中が危険!!
まわり(皮?)の部分は大丈夫だけど・・・
中の種と白い部分(ピーマンの中を想像してして下さい)
そこを触った手をちょっとなめてみたら・・・

ヒエー!!!!  辛い!!! 口中が辛い!!
食べた訳じゃなく触った手をなめただけ・・・

あまりに凄かったので中の白い筋?部分を切り落として料理したら
少し辛いピーマン?な感じでおいしく食べれました。
触った手はめっちゃ洗い なめても辛くない事を確認して
コンタクトを外しました・・・ 

目とか触ったら超危険!!

ちなみに袋に皮膚が弱い方は手袋をして調理して下さいって書いてあったし・・・

でも珍しいので種を取っておきました(笑)
来年はパプリカでなくこれ植えてみよう!

芽出るか分らんが種ほしい人言ってねぇ~^^
[PR]

by tsunakona | 2009-10-24 01:21 | 買った
2009年 10月 13日

水筒

水筒を買うなんて何年ぶり~?
c0149724_15183763.jpg


いよいよ明日から社会復帰?
なんだか面倒くさくなってきた今日この頃・・・

でも色々と準備はしてますの(ただの無駄使い・・・)

水筒とか買ってみたり(笑)
節約+エコの為に飲み物いつまで続くか分らんが持って行こうと思ってね☆
スタバで良いの見つけたんだもん☆

直接簡単に飲めてしかも魔法瓶!
この前試しにアツアツ紅茶入れてみたら夕方まで熱かったし~
給湯室でアツアツ入れれば良いじゃん!って意見もありますが・・・

1つくらい水筒あっても良いよねぇ^^
[PR]

by tsunakona | 2009-10-13 15:27 | 買った
2009年 09月 15日

細三スケ

ヤマピ愛用の細三スケ・・・ 私も見つけたぁ~(笑)
c0149724_1948255.jpg

【写真-真ん中】 これペンぐらいの細さでオサレー☆ 

これから働くし 文房具とか色々買わなきゃ! 服も買わなきゃ!
靴とかも買わなきゃ! その前にチャリンコ新車にしたい(笑)

働く前はお金がかかるわ~ ←私だけ・・・ってウワサが
[PR]

by tsunakona | 2009-09-15 19:51 | 買った
2009年 08月 27日

携帯

この前・・・携帯をいきなり変えましたσ(^_^;)アセアセ...

iphone 3G (16GB)がとても安くなってて・・・
更にキャンペーンで2人で入ると
JCBギフト券のキャッシュバックが4倍(¥5000×4)になるって・・・

インフォバーに不満を感じていたヤマピがこれに変更!!っと(笑)
↑ほとんど家に置きっぱなしのくせに・・・
c0149724_1632050.jpg


私はSMAPがあまり好きじゃないから(←殺されるかも)
SoftBankにはあまり行きたくなかったけど(←完全に殺される)

iphone・・・ 
気に入りました~v(o ̄∇ ̄o) ♪
 
携帯としてはタッチパネルとか使いにくいけど
ネットとか音楽はやっぱりカッコイイ 
若干古いのばっかだが、家にあるCDをとりあえず入れて

福山のCD入れて写真入れて
写真が見たいから 家にいるのにコレで聞く・・・的な・・・

(´▽`)はぁぁ・・ウットリ♪♪

福山雅治と言えば
[PR]

by tsunakona | 2009-08-27 16:46 | 買った
2009年 08月 04日

TVゲーム

我が家にもTVゲーム機がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

後れながらも Wii・・・・

でも新色の黒
c0149724_2011240.jpg


リモコンやらヌンチャクやら追加するのも結構お金かかるわねぇ~
ソフトはとりあえず1個だけ購入してみた。
Wiiの特徴を知るって事で デカスポルタ2 のみ・・・ 

他にソフトは何が楽しいかなぁ? 

バイオハザード買ってみようか・・・
でも夜とかやったら恐そう・・・(;゚(エ)゚)
[PR]

by tsunakona | 2009-08-04 20:17 | 買った
2009年 07月 23日

テリピタ

近くの店でテリピタを発見!! 
群馬には売ってないだろうと思ってたけど見つけた!!

朝はスッキリ派の私(笑)  即買いました!

c0149724_1842717.jpg


これを・・・  投げつけると・・・

c0149724_18424015.jpg


グニョ~~ン。  ああ!テリーさんが・・・

ストレス解消グッツらしいです!  かわいい~
[PR]

by tsunakona | 2009-07-23 18:44 | 買った
2009年 07月 23日

ミシン

ついに買ってしまった・・・

ミシン(笑)

c0149724_18361774.jpg


前から欲しくて悩んで悩んで・・・
結局 brother InnovisC61 にした~

ジャパネットのミシンがお手ごろかなぁ~って思ってたけど
色々調べてるうちに訳分からなくなり・・・(; ̄ー ̄A アセ・・・

訳分からなくなりすぎて買うのを諦めていた時期もありまして

何だかんだで母が使っていたミシンがbrotherだったので、コレにしました。(笑)
ネットで3万位で買えた。 

c0149724_1837251.jpg

試しに色々な縫い方をしてみた。(ミニトマトは自家製)
オオ!!楽しい!!

さて・・・ 何作ろうかな??(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-07-23 18:38 | 買った