カテゴリ:買った( 34 )


2010年 10月 17日

大人買い!!

 
c0149724_2250275.jpg 
 ついに・・・
 ついに・・・買ったったー!! 

 仕事も後3日・・・
 (引き継ぎが3日間。)

 そろそろ購入しても良かろうか?
 って事でポチッ♪っと
 一応これクリスマスプレゼントです。

 ツナは世界の大秘宝を目指し
 冒険に出ます!(笑)
 
 映像デンデン虫が使えれば
 BLOGも更新するって事で・・・

 大人買いが出来る大人も悪くないぞ
 少年よ!

 
 最近、ジャンプも買いたくなる。


[PR]

by tsunakona | 2010-10-17 22:59 | 買った
2010年 09月 10日

素材の本

最近ブログ更新するのに以上に時間がかかる・・・

それは

アンティーク素材集 私の文具箱(パペトリー)

こんな素材本を買ってしまったから。

とーっても壷な素材達があって
写真をコラージュ?したくてたまりません。 
[PR]

by tsunakona | 2010-09-10 00:12 | 買った
2010年 07月 30日

目覚め。

ちょっと・・・

ソッコー買わせてもらったわよ!!
brownさんと同じフィギュア・・・

だってブログの写真で心打たれたんだぁ~ 
しかも、UFOキャッチャー¥200?×17回で2体も取る自信ナス~

ネットでポチ・・・してしまったんですけど~ 二ヨホホホ~
c0149724_0365935.jpg

【 Monkey D. Luffy 】&【 Trafalgar Law 】

c0149724_024197.jpg


c0149724_0243420.jpg

カッコイイゾ~!!
他にもほしーゾ~!! シャンクスもやっぱり欲しいかも
やばい何かが目覚めつつある。 

ヤバーイ!! これがオタなのヲタ・・なのぉ!!

ローの格好をヤマピにしてもらいたいです。
帽子・パーカー・刀も居るなぁ~ 髭もはやして指にも書かなきゃ・・・
Gパンも染めなきゃ・・・  妄想中
[PR]

by tsunakona | 2010-07-30 00:41 | 買った
2010年 07月 24日

ちょっと前に高崎にもジュンク堂が来た~
まっ・・・ ビル1個じゃないけど(商業ビル(←ビブレ)2層分)

ジュンク堂好きなもんで 何度も行ってはウロウロしてまつっ
品数は多いし見やすいので良いね~ 
池袋や福岡みたいにビル1個ジュンク堂にならないかしら?っと思っとります。

でこんな本を購入
c0149724_1045622.jpg


写真とイラストの本・・・
他にも素材本とか雑貨本とか料理の本も欲しいの沢山あるけども
仕事辞めたら又じーっくり選びに行こっ

そのビブレに ヴィレッジバンガードも入っててそこに売っていた
これ・・・
c0149724_10494397.jpg

買ってしまった。ミニポスター(笑)
リアル画のポスターは 本気でオタ・・・入りそうだったので(滝汗)
このカワユスPanson Worksコラボ版を購入
そしてbrownさんのフィギヤを見て・・・又物欲がぁ・・・ 超かっこえー♪
[PR]

by tsunakona | 2010-07-24 10:57 | 買った
2010年 05月 23日

続 陶器市

GWに行った益子焼陶器市で買ったものぉ~

c0149724_16532213.jpg

大き目お皿×2  鮭を乗せてみた^^

c0149724_16541487.jpg

フリーカップ×2  国産レモンが安かったので蜂蜜レモンを作った~

c0149724_16551564.jpg

そしてミニ盆栽 
お花選んじゃったけど、やっぱり松にすれば良かったかなぁ~と今思うと・・・

最近悩んでます。
[PR]

by tsunakona | 2010-05-23 17:35 | 買った
2010年 04月 29日

BOSE

ついに買った☆ 音を出す機械(笑) 

いつだったか・・・福岡から持ってきたラジカセ?ラジCD,MDか?を処分し
我が家には 単純に音楽を聴くものが無かったのだ。


c0149724_046184.jpg


ジャーン!!  ボーズ サウンドドックシリーズII

これからは・・・デジタルミュージックプレイヤー?だろうと!
CDで聞く時代では無くなりつつある?と思いまして

我が家もiphoneにしてから音楽は PC → iTunes → iphoneに入れてる
 
iphone対応だから電話が鳴ったら音楽が消えて着信音鳴るし☆
充電しながら音楽聞けちゃうし☆

ってかこれを買うまで相当悩みました・・・
ヤマハから出てる コレ最初カワイイ!って所からスタート
何度も bigカメラに足を運んで聴き比べ・・・ 結局BOSEに。。

ヤマハも良い音だったけど BOSEはこのサイズでこの音の良さは凄い!ってなったのだ。

音の広がりとクリアーな感じ 今はめっちゃお気に入り☆ 
[PR]

by tsunakona | 2010-04-29 00:49 | 買った
2010年 04月 12日

アロマ

c0149724_1332928.jpg
先日 brownさんおすすめの 無印のアロマディフューザーを購入☆ 

とっても良い感じ☆


c0149724_1345415.jpg

花粉時期だったし オーストラリアで買った、ティーツリーのアロマと
ポイズン!!(笑)って書いてあるユーカリオイルをブレンドしてみたりして。
さわやかな空気☆ 

でも我が家はリビングとキッチンは同じ空間で・・・
食事時はアロマが微妙に邪魔?な感じだったり 食後はオカズ臭が邪魔だったり(汗)

って事で平日はそんなに使う時ないわー  (=ω=)ガーン
寝室行きかなぁー  
[PR]

by tsunakona | 2010-04-12 23:00 | 買った
2010年 04月 10日

This is it

そういえば・・・
前にヤマピが 
c0149724_12135815.jpg
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
を買ってきた。


ルフトハンザの機内で見た(英語だった)これが非常に引きこまれたらしく
その時私にも見た方が良いって言ってたけど途中から爆睡してあまり良さがわからないまま・・・

それから思い出したようにDVDを買ってきた。

ヤマピはそんなにマイコー^^が好きでは無かったらしいが 私もそんなに・・・
見たらなんか良さが分かった。 顔だけみたらお化けだけど・・・(笑)
この映画もカッコいい!! 
ってかマイケルがカッコいいってかそのスタッフ達(ダンサーetc)が一流の人ばっかりで
引きこまれる感じが分かった。

その他 
c0149724_122488.jpg
オリアンティ(ビリーヴ)
のCDや This is it のCDも買ってきた・・・ ←すべてヤマピのおこずかいだけど


どれも良い感じです。 

マイケル意外と良いもんだなぁ さすがキングでした(笑)
[PR]

by tsunakona | 2010-04-10 11:57 | 買った
2010年 02月 27日

シリット社の圧力鍋

ついに買いました。
圧力鍋~ 

ずーっと前から欲しかったけど 使うかなぁ?とか邪魔かなぁ?とか思って買えずにいたけど
ぷっちんに1つはあっても良いかも~☆って言われて
買う気満々になっちゃった (^ω^)v  嬉し~

で悩んで選んだのが これ
c0149724_17453057.jpg

silit silargan 圧力鍋Tプラス4.5L ホワイト

前からフィスラーの圧力鍋って決めてたんだけど
検索とかしてるうちにこのシラルガン(ガラスとセラミックの融合被膜)ってのが気になり 
そして見た目(5色ある)もカワイイって事が最終決め手!^^

ただ重量が重いんだけど安定感あるし 筋トレにもなる←ウソ とか言って
金属では無い素材と見た目が > 重い・・・ より優ったってだけです。
ヤマピの意見も一応聞いたらこれがカッコいいんじゃない!って言ってたし☆

このシラルガンって素材は圧力無しだと
無水料理もOKで 空ダキ4時間にも耐えた?という堅牢さ。 
落としても割れないそう(取っ手が割れるケド)末長く使っていきたいワン♪
保障も10年もついてます さすがドイツのメーカー

福岡から持ってきたティファールもそろそろ小傷ついてきたしぃ 
フライパンもこのメーカーの使ってみようかなぁ~^^
[PR]

by tsunakona | 2010-02-27 18:08 | 買った
2009年 12月 24日

Noёl 

メリークリスマス☆

そして私は32歳になっちゃいました(汗)
もう全然 嬉しくない。

 
先日、会社の友達と 有楽町の国際フォーラムでやってる

ストラスブールのマルシェドノエルに行ってきました。
日本に居ながら ストラスブールが味わえるのかしら!っと期待していったけど
もうちょいって感じでした・・・
マルシェって言うから・・・  もっとたくさんお店あるかと思ったの。

でもなんだかんだでしっかりお買いものしちゃったりして
群馬まで思い荷物を持って帰ったよ
c0149724_0115658.jpg

コンフィチュールを2瓶ゲット 

c0149724_041152.jpg

とれたてマンダリンオレンジ類の一種と香辛料を使ったクリスマスシーズンのための
スペシャルジャム その名も Noёl ☆
おいしいですぅ 幸せ♪(パンもそこで買った)


ノエル限定ビールもしっかりゲット 
c0149724_0145222.jpg

結局 楽しんじゃってる?



しかも、ここじゃ物足りない!って事で・・・
12/28~ 1/2まで フランス(パリ)に行ってきます☆
ってこの前の日曜日決めました。 チケットも格安でホテルも取れたしね

ビザもいらないし(パスポート期限が3カ月以上あれば良い)
航空券も成田で貰えばOKだし 
パリも身近なもんね~ と言いながら ネット予約しちゃいました。

久しぶりの浮かれポンチです。

カウントダウンはエッフェル塔の前かしらねぇ(ボへー)
[PR]

by tsunakona | 2009-12-24 00:25 | 買った