2008年 10月 22日

チップス

先日こんなものを買った。
c0149724_22174477.jpg

チップスメーカー(他もろもろ・・・)
手前の白いのにスライスした野菜を立ててレンジでチン♪するだけ。

えー じつはあの野菜を立てるあれだけで良かったんだけど・・・
セットしかなくて・・・ まっしょうがない。 ちなみに1000円くらいで購入しました

と言うのも 北海道からジャガイモが箱で届きまして(笑)

消費するためでもある。

その、送られて来る前にちょうどジャガイモ購入してて。
まずそれをポテトチップスにしてみました。

600wで約10分でポテチになります。
c0149724_22221786.jpg

厚切りでジャガイモ味そのままです。
塩をふりふり~めちゃ美味しい~☆ 
バーで出てくる厚切りのポテチ相当うまいけどこれも負けてないゾ!
しかも油使わないからヘルシーだし。

今度はレンコンチップやカボチャチップにも挑戦してみよ~
[PR]

by tsunakona | 2008-10-22 22:48 | 買った


<< 待ち。      サッカー >>