Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

TBS☆

先日。

アッコにおまかせの観覧に行ってきました。
始めてのTV局。 非常にテンション上がりま~す。

最初の今日は何の日で映ったよ~ 
見てた~?(笑) 

ってかなり田舎もん・・・(笑)


観覧中、携帯カメラ以外ならOKだったんだけど・・・
(電波障害になるから携帯電話はNG・・・)
撮って良いなんて思わないからカメラもってかなかったよ(≡д≡)

芸能人ってTVのとおりだった~。 

番組終了後、私達に抽選でプレゼントがあるのだが
当たらなかったけど。
お客さんに直接渡しに行くマスダオカダのオカダ触ったし(笑)
別にファンでも無いがちょっと触っときました(←変態?!)

エンディングにアポロシアターに行くアッコさんに『頑張って下さい』っと言ったら
『ありがとうございます』ってあの!あの!和田アキ子に返された!!

わー! なんか親近感わくぅ~!! めっちゃ良い人だわー!
なーんて勝手にテンションMAX(笑)

結構お客さんを大事にしてる感じが非常にいいわ☆
又行きたいっす!

c0149724_22173467.jpg

帰りに全員にその日紹介された『のっぽパン』と『アッコにおまかせシール』貰った☆

ミーハーの田舎もん2人・・・非常に楽しんでしまいました。


  
[PR]

by tsunakona | 2008-10-05 22:22 | 日記


<< 家族会議      鎌倉 >>