Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 24日

鎌倉

都庁に登れずに帰宅。
台風・・・明日大丈夫かなぁ??っと思いつつ寝た。

次の日。

晴れとるし!今日はブラウンさんと鎌倉観光の予定でした。

天気がかなり心配で。 
水着の上にカッパ着て長靴、ヘルメットとウエストポーチ持参で来る!
ってブラウンさんが言ってたけど雨じゃなくてほんと良かったぁ~

って事で品川に集合して。
横須賀線でイザ鎌倉へ・・・!!

っとその前に品川駅の ecuteに魅力的なお店が沢山・・・
待ってる時に目に付けてた コールドストーンクリーマリー  グフフ~

合流して買う?って聞いたら・・・ 
買う!っと意見が一致! ←食いしん坊で有名な二人ですので・・・
グリーン車両でアイスを食べながら今度こそイザ鎌倉へ☆

電車に揺られる事45分 早っ!もう鎌倉って感じだった

鎌倉駅でレンタサイクルをする事にした。
しかも電動自転車。。。

私は電動なんて全く心になかったんだけど。
ブラウンさんが『えー迷う。』って一言・・・

えっ??何と迷ってる? っと思ったが(笑)
良く聞くと電動にするか迷ってるらしい。

電動良いらしい・・・

レンタル屋さんのおじさんが坂なんかも多いよ。

私も電動にします! ←流されやすい。


でもコレがかなりのヒット!! (写真撮れば良かったなぁ・・・)
超楽チンなんです。 自転車ってコギ始めや坂道がかなり力いるけど。
それが全くない。 ペダルがググッっと勝手に踏み込んでくれます。
c0149724_21515526.jpg

チャリンコで行った先は 妙法寺。 ちょっと道間違えたが。
電動チャリは余裕です!(笑)

c0149724_2156888.jpg

彼岸花

c0149724_21563198.jpg

お決まりの大仏。
この大仏の頭がどんどん前に倒れてきてるって会社の人が言ってた・・・
そういえば?そうかも。。 数年後モゲたらどうしよう(≡д≡)

c0149724_2158256.jpg

ランチにブラジル料理頼んでみた。
フェイジョアータなる食べ物です・・・ 豆と豚肉の煮込み系の味です。
中々美味しかった☆ 

そこのお店で・・・
c0149724_2201038.jpg

シュガーを盗む・・・ キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ 

三十路女・・・何をやっているのだ・・・ 

非常に良い思い出です(笑)
[PR]

by tsunakona | 2008-09-24 00:54 | 日記


<< TBS☆      ようこそ新宿☆ >>