Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 22日

ようこそ新宿☆

先日 browndiary さんが仕事で東京に来ていて。

仕事帰りによっしぃさんと3人でお食事に行った☆
c0149724_0153481.jpg

都庁に登ってみたいって事と私達の職場が西新宿って事で
NSビル29Fのアル・バーチョ(←よっしぃが段取りしてくれてた。)に行ってきました。

久しぶりのお食事会☆ 
しかも楽しいメンバーでのお食事会でめちゃ嬉しかった~
おいしいお酒で。酔ってました・・・

エスカルゴ
c0149724_0161554.jpg

海鮮3種盛り
c0149724_0164461.jpg

最後にデザート☆
c0149724_01836100.jpg


他にもパスタやお肉も食べたけど写真忘れた(^^;

悩み相談にものってもらって。
色々な意見が聞けて良かった~ 
前向きに色々考えて一番良い選択が出来れば良いかな。
っと意味有り気だが大した事でもないので御心配なく!
決断が出来たら報告しまーす。

ブラウンさん又来て下さい。って今度は私が☆

追伸・・・
結局6:00前から10:00まで居た為・・・
都庁に登れる時間に間に合わず・・・ 登らず帰ってしまった(^^;
今度は是非!(笑)
[PR]

by tsunakona | 2008-09-22 00:39 | おいしい


<< 鎌倉      アッコ >>