Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

人の事をとやかく言ってみる


ある人の話・・・ 





彼氏と同棲中のA子ちゃん
家賃、光熱費全て折半の生活。

彼氏と毎月のお金がいくら掛かるか話をしてたらしく

今、食費は月4万円かかると言ったら
彼に『4万円も!! 世間の主婦に怒られるよ!』

っと言われたらしい。。。

<ツナ心の声>
カチーン!←人の事なのにムカツク。
ってかA子ちゃんは主婦じゃねーじゃん!
働くOLですし。
我が家なんて一体いくら使ってるのかも良く分からない・・・どんぶり勘定津子。


補足・・・
夕ご飯も仕事から帰って作るので
お惣菜なども買ったり、しかもビール代も含む4万円
全然高くないんですけど!!

食事の準備、掃除、洗濯、A子ちゃんの仕事で
おまけに彼のクリーニング出し、受け取りも全部A子ちゃん。
彼は何もしないらしい

しかも、夕飯が1品しか無かったら 『これだけ?』とか言われるらしい。


しどい・・・
じゃオメ-が作ってみろや!
って言いたくなるが・・・
どうもA子ちゃんは 物凄~く彼に気を使ってるみたい。

嫌われたく無いって思っちゃうタイプかな??
分かるような 分からないような・・・

微妙なお年頃なA子ちゃん(私の1コ上)(彼は5コ下)もう逃したく無いって気持ちも分かるけど・・・
私は無理かも。 (嫌だの次元が違いすぎる・・・)


頑張って別れてほしいなぁっと思うのだが。
彼氏居ないよりマシって思っちゃうのかなぁ??
好きだから?なの? 彼女の気持ちが全く分からない・・・ 


彼のおかしな事これだけじゃ無いのよ実は・・・
今は同棲してるけど。

同棲する前の2人は
付き合ってるのか付き合って無いのか分からない状態で
お泊りとか、旅行デートとか普通で。

で彼に付き合ってるの?と聞くと
『周りが付き合ってるって見えるなら そうなのかもしれない。』
など言うらしい。

はぁ~!!カチーン!!

ってか。。ホント申し訳無いけど。。。
A子ちゃんの事好きでは無いと思われる。

都合の良い女としか見てないってか・・・
結局、同棲も独身寮から出たいけど一人じゃ生活厳しいから
A子ちゃんを巻き込んだとしか思えないんですけど。。。(←言い過ぎか?)

結婚もする気無いような事言ってるらしく
彼の同級生が結婚しましたって報告ハガキを見て 『俺、結婚とかマジ想像できない。』
っとA子ちゃんを前に平気で言ってるみたいだし・・・

とにかく私には ゼッテイ無理!無理!


A子ちゃんには 前から、彼の事は忘れて次に走るべきよ!!
っとやんわり、何度と無く言ってみたが。全く効果なし(チーン!)

なのに何故私に相談してくるのぉ(笑)

A子ちゃんは他に言い寄ってきてくれてた男性もいたのに、
そっちにすべき!って言ってみても 

『でもぉ~なんか頼り無いし、話方がキモイ。』とか言うし
実際会った事あるけど 特にキモイとかは感じなかった。あまりモテなさそうかな。って感じの人
でもA子ちゃんの事本気みたいだしやさしそうで、A子ちゃんにめちゃアタック頑張ってたし。

って他人には分からない所はあると思うんだけど。
今の彼よりは良いかと・・・

最近、A子ちゃんも、彼の事好きなのかなんなのか良く分からなくなってきた。
って言ってました。 
疑問に感じるから 私に愚痴ってくるのだよなぁ~
でも、『次の人探したりするのが面倒くさい』とも言ってた。

気持ちは凄く分かるけど。 このままで良いとも思わないような。

ぷっちんも言ってたけど
『男の影がチラツク女に良い男寄って来ない』って

ここはスパっ!っと別れて良い男待ちを してもらいたい!
と願うツナでした。

と言うか、いつも何て 答えて良いのか分からないツナでした
[PR]

by tsunakona | 2008-09-05 14:17 | ( ̄□ ̄;)


<< オフィス      夕飯 >>