2008年 08月 31日

夕飯

仕事の山を越えたっぽい。
たぶん・・・

一応忙しくても7割・・・?いや6割・・・くらいは手料理作ってましたがな。

ヤマピはお弁当とかで良いよ。と言ってくれるが・・・

体に悪いような気がするし

ってか肉系と揚げ物系が多いお弁当メニューが
初老の私にはそそられなくなってきた。。 ∑(; ̄□ ̄A アセ

c0149724_1253853.jpg

と言う事で 『マグロアボガド丼』作ってみた。
レシピはココ
山芋はこの前まとめてブレンダーして冷凍してたし。
アボガドは今度使おうと買っていたものが食べごろだし。

っとで会社で検索して帰ります(←オイ!)

これかなり美味しかったぁ☆
卵は乗せなかったけど 
アボガドがマグロの赤身を大トロに変化させます(笑)


おすすめ。
[PR]

by tsunakona | 2008-08-31 01:37 | 料理


<< 人の事をとやかく言ってみる      ソファー >>