Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 25日

お絵描き対決 最終章

イヨイヨ最後です。

時間の関係で6問する予定が5問に。。
残るお題は『ヤマピandツナ粉』です。

司会のシラナミさんアドリブで出してくれました。
感謝感激です。

c0149724_01336100.jpg

↑オダギリジョーチーム
何となくコメント出しづらい・・・ これ?私達?なんかヤダ!!

c0149724_014745.jpg

↑ジョージクルーニーチーム
え?これは誰でも対応型似顔絵ですな(笑) ユウスケ氏やなぁ

c0149724_0143959.jpg

↑坂口憲二チーム
ぶはは。ヤマピの眉毛こんなに薄かった??
なんかでも特徴とらえてる感じはするかも。
5画素くらいまで画像を落とすとこんな感じ?(笑)

c0149724_015974.jpg

↑松本まさやチーム
これは許す!←偉そう。 MKちゃんが書いたの覚えてるバイ。


c0149724_0154398.jpg

↑織田裕二チーム
これは大満足☆ かわゆく描いてくれてありがとう!
似てないけど 良いの!


c0149724_016126.jpg

↑反町隆史チーム
ええええ~  これなんか戦時中っぽい・・・ もしくは座敷童?
ハートも何度描き!やねん!


c0149724_0163967.jpg

↑福山雅治チーム
ゲゲゲ!! なんか悔しいけど私似てるぞ。
nanatyだな! しかもカラーだ!!(笑)

以上『ヤマピandツナ粉』対決でした。
でも似顔絵描いてもらえるなんてめったに無いし
かなり良い思い出です。
みんなホントにありがとー。 












ウェルカムボード的なものを一応作ろうかなぁとか思って
前日の夜中・・・ 
プリクラを見ながら 描いた私達の似顔絵・・・
当日出すの忘れた。。。

ので、 ツナ粉力作をココで見せとけ!
c0149724_091863.jpg


夜12時過ぎの やっつけ仕事で・・・制作時間が短いので完成度が低い。
ホントはもっとうまく描けるのよぉ。。。
ってか自画像はちょっとかわいめに描いちゃうのよねぇ・・・
[PR]

by tsunakona | 2008-06-25 00:27 | 日記


<< 疲れたぁ~      引越し再び(リアル) >>