2008年 06月 25日

引越し再び(リアル)

借り上げ社宅の申請がうまく行けば

来月早々に引越しする事にしました。
よって・・・ネット環境が・・・

早いことお絵描きもUPしなきゃ☆
って事で本日は『マリオ』対決ぅ~
やっぱりこの記事はテンションあがります(笑)


c0149724_23324346.jpg

↑オダギリジョー チーム
ぶへへへ~ 絶対マリオじゃない・・・ 餅が乗っかってます。
手もバランス悪いですねぇ  なんか亀に見えるのは・・・私だけ?


c0149724_23331599.jpg

↑坂口憲二チーム
これはなんかキモイです。。。 ちょっと女入ってます。
まつげと言い・・・  ブラジャー!!と言い(笑)
そして若干メタボで左手でお腹をボリボリかいてますよ ブハハハ~
やばいです。 なんか気持ち悪い(笑)

c0149724_23333863.jpg

↑松本まさやチーム
カワユイ感じですが全く・・・マリオには見えません。
ゴールキーパーか? 諸星和巳か?って所でしょうか(笑)

マリオって 蝶ネクタイ?でしたっけ!? でしたっけ!!


c0149724_23342078.jpg

↑織田裕二チーム
これは観察力、表現力、そして絵の才能がありますねぇ
かんちちゃんが満票を取た絵ですね 
このお絵描き大会MVPです。

もしかして、タダのオタクで・・・ 
毎日キャラクターの絵とか描いては喜んでる。。。
って事?ないよねぇ~!!(心配・・・)

c0149724_23344652.jpg

↑反町隆史チーム
出たー!! ブハハハ!!
これはアル中で・・・小刻みに震えているのでしょうか!!
おとうちゃんさん大丈夫でしょうか!?

やばいです!! 体がどっちを向いているのかすらわからず
変なネジ!? しっぽ??が見えます
えー 箱から饅頭とったのでしょうか? ワハハ~
足らしきものもヤバイ・・・(笑)


c0149724_23352032.jpg

↑福山雅治チーム
これも出たー!!これはなんだ!!
やばいウケル!! ただのおっさん。。。

麦わら帽子かぶって ガッツポーズ!(笑)
小学校からの同級生・・・アキが描いたのは分かってますぞ。
マジうける。。。 でもちょっとイトオシイような・・・



以上『マリオ』対決でした。 ウクククク・・・ 
けっこう分からないもんですねぇ。。。
[PR]

by tsunakona | 2008-06-25 00:00 | 日記


<< お絵描き対決 最終章      突然の家族会議… >>