Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 06日

スナフキン

ラストフレンズ・・・
コワスギ・・・ ソウスケコワスギ・・・・ でも目が放せない。

ではお絵描きゲーム
じゃんじゃん。 イキマソ!お題は『スナフキン』です

c0149724_23462891.jpg

↑オダギリジョー チーム
これは・・・ひどいです(笑) 
最初・・・傘お化けを描いたのでしょうか。 ス。って(笑)
間違いに気が付いたのか・・・書き直したけど、 虫・・・を描いてしまってます(笑)
ギターでかいです!!


c0149724_23465540.jpg

↑ジョージクルーニー チーム
微笑んでますね~ スナフキンキャラでは無いですね~
タダのおっさん!ですね・・・ 


c0149724_23472895.jpg

↑坂口憲二 チーム
まっ これは スナフキン??って感じです 
(他がひどいので!)
手が・・・犬ですね(笑) しかも靴下はいてるのでしょうか??ブーツか?(笑)


c0149724_23475786.jpg

↑松本まさや チーム
これやばいです・・・  帽子の先から何か出てます!!
デカイしゃもじ抱えてますね(笑) しかも・・・
スカート・・・ シースルーかよ!! 足透けてます セクスィーです!!(爆)


c0149724_23482719.jpg

↑織田裕二 チーム
やばい!!これもひどいです(笑) 
帽子が・・・ 麦わらでしょうか!! 吊り目すぎだし(笑)
頭が若干浮いてます!! 恐いですね~(笑)


c0149724_23485886.jpg

↑反町隆史 チーム
えーっとこれは?? 何??でしょうか? 
可愛さに騙されそうですが・・・  スナフキン・・・では無いですねぇ
頭の周りの輪っか が非常に気になるところです。(笑)
もしかして・・・よっしぃでしょうか?(笑)


c0149724_23492486.jpg

↑福山雅治 チーム
これもひどいです。 のぺーっとしてます
手に持ってるのは?? 何でしょうか? コンパス? 謎ですね~
恐いですね~


以上・・・スナフキン対決でした。
[PR]

by tsunakona | 2008-06-06 00:12 | 日記


<< 突然の家族会議…      スフィンクス >>