人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 02日

スフィンクス

スフィンクス_c0149724_22213340.jpg

クッキー焼きました。 (* ` ( 0 0 ) ´ *)-3 豚クッキーです(笑)

えー続きまして・・・ 

お絵描きのお題は『スフィンクス』です

期待しましょう。

スフィンクス_c0149724_2226750.jpg

↑オダギリジョーチーム
ええーっと。 スフィンクスを知らない大人が居たようです・・・
気持ち悪いです・・・ ( ×m×)


スフィンクス_c0149724_22263947.jpg

↑ジョージクルーニー チーム
これはユウスケ氏が描いたと思われる。
うまいですが・・・ ワッシーを描いてしまってますねぇ(笑)


スフィンクス_c0149724_22285754.jpg

↑坂口憲二 チーム
これは・・・怪しいです!!(笑)
平面のようで立体・・・ ドコから足が出てるのでしょうか!!(笑)


スフィンクス_c0149724_22293492.jpg

↑松本まさや チーム
でたー!!!!  ココココこれは・・・ 何なんでしょうか!!
ミック画伯です!! みなさん覚えておいて下さい。
お絵描き王子のミックさんです。(笑)
あの偉大なスフィンクスも彼の目にはこう映ってるのですよ!!
恐いですね~ ヨツンバで走ってます!! 

先日、電車でこの絵が脳裏に浮かび・・・吹いてしまいました・・
( ≧m≦;)ハズカピー
この絵はキケンです。


スフィンクス_c0149724_2230711.jpg

↑織田裕二 チーム
こここ・・・これもひどいですね! 
おにぎりマンですね(笑) 


スフィンクス_c0149724_22304039.jpg

↑反町隆史 チーム
でたー!! これもキケンです。
軽く微笑んでます・・・(笑) バランスも非常に悪いです!!
ヤバイです。夢に出るかもしれません・・・ (笑)


スフィンクス_c0149724_22311859.jpg

↑福山雅治 チーム
こここれも ヤバイ・・・ (^ε^;)ブフフ
何かの亡霊でしょうか・・・ 頭もヤバイです!!
前足・・・骨折でしょうか?  ひどい・・・ (笑)



以上・・・ ブヘヘヘヘ グヘヘヘ
『スフィンクス』対決でした。

by tsunakona | 2008-06-02 23:03 | 日記


<< スナフキン      結婚パーティ >>