2008年 06月 01日

結婚パーティ

先日、福岡で結婚パーティをしてきました。
お店は BAR DEL MAESTROです
当日は生憎の雨・・・ えー大雨・・・ 天気がかなり残念でした・・・(≡д≡)


私の地元=ヤマピは見知らぬ土地 
ヤマピ完全アウェイで私の友人をお招きしてのパーティ

c0149724_2361242.jpg


手作りパーティで
司会も前の会社の上司シラナミさんにお願いして。

福岡で動けない私に変わって色々段取りやお店選びに協力して頂いた。
akimaroさん、Rieさん、あく美ちゃん

皆様・・・本当にありがとうございました。o(TωT )
とてもとても楽しいパーティになりました。

私達の為に来てくれた方々もほんとうにありがとうございました。
友達のありがたさが心に染みた1日でした。(クサイけど本当にそう思った)

パーティのメインは・・・
引き出物のランク分けゲーム・・・(笑)

チーム対抗で引き出物の良し悪しが決まるのです。

クイズ 5問

お絵描きゲーム 5問

万歩計ゲーム 1戦

で1位チームは ipodシャッフルが貰えます。
シャッフルなんてぇ~ って思われるかなぁ? 
と思ったりしたけど。 意外と皆のりのりで・・・真剣で・・・(笑) 楽しかった。


その お絵描きゲームの絵が・・・
ココにきてかなり笑えます。 
そして・・・もっと突っ込み入れれば良かった!!っと後悔もします。

突っ込みを入れるべく・・・
数回に渡り全部!! 紹介したいと思います。 ( ̄ω ̄*)ゞエヘヘ


今日は お題 『ふくろう』 を紹介したいと思います。グフフ

c0149724_2312037.jpg

↑オダギリジョー チーム
えーひどいです!!(笑) 私の記憶だと、峯子だと思います。 
若干書いた本人に似ている気がします。(笑)


c0149724_23123727.jpg

↑ジョージクルーニー チーム
これも・・・ ひどいです。 チョコボールはふくろうと思っていたのでしょうか??
しかし鳥としてはOKって事で・・・(笑)


c0149724_23131559.jpg

↑坂口憲二 チーム
これは絵心あり!って感じです。 可愛くイラスト風になってますねぇ。
これは のな氏の記憶あり。 流石! 主任☆素敵です!!(←持ち上げる)


c0149724_23134070.jpg

↑松本まさや チーム
ココココこれは・・・ ひどすぎます!!keny@氏が書いたと思われる
ふくろう? この生き物が生息していたら確実に人類は滅びているに違いない。。
キキキキケンです!! (`ロ´;)


c0149724_2314688.jpg

↑織田裕二 チーム
これはちょっと愛らしい・・・お気に入りです(笑) 
今思うと・・・ トトロに見える(笑) 絵心ありは伝わります。



c0149724_23143694.jpg

↑反町隆史 チーム
えー これも画伯級です。。
ふくろう と言う日本語が通じて無かったのでしょうか・・・
一体何を書いてるのでしょうか・・・(*≧m≦*)



c0149724_2315765.jpg

↑福山雅治 チーム
えーこれ・・・我が妹が書いたふくろう・・・
適当感 ありあり・・・ 頭に毛書いとけ~!!的な感じが伝わります。
ふくろう・・・アホっぽいです(笑)

以上『ふくろう』対決でした。(笑)

書いた人分かる人は教えて下さい。(笑)
[PR]

by tsunakona | 2008-06-01 23:34 | 日記


<< スフィンクス      帰国・・・ >>