Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 22日

wedding

4月8日
朝 10:30 ヘアーメイクのチサトさんがお部屋に☆

超カッコイイ メイクさんでびっくり。 
Watabeのメイクさんではなくフリーで活躍してる方らしい。

chisatoさんのHP見つけた。(こんな記事も) 

改めて・・・
すごい人にメイクしてもらったんだなぁっておもったが・・・
なんとも土台が悪い私。。。

チサトさんは アジア系のツナ粉みたいなのはカッコイイ!
こっちではツナ粉みたいな顔がモテルって必死でホローしてくれてたけど。
化粧映えしてない。。。。
まっ 今更そんな事言ってもだか(笑)
c0149724_057109.jpg


とにかく LUXのCMも手掛けたChisatoさんにしてもらえて良かったぁ。
サインもらってれば良かったなぁ・・・


朝・・・雨が。。。
c0149724_16625.jpgしかーし 私達が車に乗った時はピカピカの晴れ
全てが順調に終わり。
←外の撮影で風も強まってきた (=ω=;)
最後の写真1ショットの時又雨がポツポツ
帰りの車に乗り込んでホテルへ向う道で・・・・
雨がザーっと....ギリギリセーフ!

ココに式の写真載ってます。分かる人は探してみてちょ ハズカピー
腕肉がブニブニで (←ってか言い訳が・・・ 脇から下着がちょっと見えてたから隠さなきゃで脇をくっつけて肉を更に押し付けたんだもん・・・!)



ホテルに着いたら早速ウエディングを脱ぐ(約2.5時間?くらいしか着ていない)
夜のお食事までとっておこうと思ったが、なんかつらくて。。。 髪のピンも抜く(笑)

メイクは夕飯までとっとく・・・(笑)

夕食のお迎えまで2人で仮眠(約1時間)
疲れがドドっと出たのか。 これまた2秒で熟睡。

夕飯は親族みんなで ショーボートディナークルーズ。

まず手品ショー?
突然のサプライズ。
司会の人が 今日誕生日の人~?的な事を言ってた。
そこで ヤマピの叔母様が 手をあげて マリッジ!っと私達をさした。

おお!! マリッジ!! 
他に赤ちゃん生まれた人とか居ません~? 的な事を冗談で言っていた気がする。
そして、 誕生日だった外人のおばあちゃん と私とヤマピがステージに呼ばれ
名前を聞かれ シャンパンを頂いた。←緊張して他に何したか忘れた・・・

その後・・・ ヤマピだけ助手をしろ!的な事を言われ舞台に残る(笑)
ヤマピがその司会者?手品士?の人と陽気なダンシング!
動画撮るの忘れたのが唯一心残り・・・

あのヤマピが のりのりダンシング!! 

c0149724_056289.jpg


結局? 助手って何したんだ?ただ冗句に付き合わされただけ??(笑)
でも凄い思い出のサプライズ。 
皆からも拍手もらってました(笑)
ってか食事は普通・・・美味しいとも言えない感じ(笑)

お姉さんの歌とダンスでしめ。 ヤマピおばあちゃんも喜んでくれてたし
普通のレストランより、ショーボートクルーズにして良かったかな。

ホテルに帰って・・・ 
ヤマピがお腹が空いたかもしんまい。 っておい!さっきディナーだったがな。
仕方ないのでマックを買いに街に出る(笑)
マックは意外と普通だなぁっと言いながらはしゃぐヤマピ・・・(笑)

私は風呂に入って寝る準備。。。

ヤマピは満腹で風呂にも入らず・・・既に爆睡。。。
全く起きる気配なし。 

12:00就寝 1秒で熟睡
[PR]

by tsunakona | 2008-04-22 01:10 | Australia


<< Rain・・・      Departure! >>