Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 09日

セリーヌ・ディオン

昨日、東京ドームにセリーヌ・ディオンのコンサートに行ってきた。

マジで良かった!

超1級品? 超一流の歌声を聴いたって感じです。

ドーム寒かったのもあるけど 鳥肌もんでした。
そこいらの日本の歌姫とは レベルが違うのかも・・・

伊藤由奈もサプライズで登場してくれ 歌ったのだが。
歌は別格でセリーヌ・ディオンがうまいわ。

とにかく歌が超うまい。 ←素人すぎる感想 (; ̄□ ̄A アセ


c0149724_22472514.jpgさっそく買った 
コンプリート・ベスト

納得の一枚です。









木曜日の仕事の帰りぎわに 
会社の人が・・・ 
セリーヌ・ディオンのコンサートのチケット買ってくれないか?っと

チケットとれるか分からなかったので、3人で取ったら結局全員取れて。
チケットがどうしても2枚余る っとの事で

私は少し興味があるが1万円は ちょい高いよなぁ~っと思ってた。
ヤマピは土曜日も仕事だし・・・ 行く人今から探してまで・・・って思ってた。

でも ちょっと電話しとこって思って。

ヤマピに電話したら 
行ってみたいね☆
こんな機会が無いと、行けないんじゃないの?
明日は早く帰ってくるよ!

って言ってくれたから 即効!! 私買います!!
って返事したのだ。
結局・・・私も行きたかったのだ・・・(笑)

金曜日2枚 2万円とチケットを交換した時は・・・
やっぱり高いよなァ って思ってたけど。。。


コンサート終わった後は 1万円くらいするかもねぇ~って二人で絶賛して帰った。

ほんと 価値あったー。 


因みに コンサートに来てた人は結構年齢層高めでした。
白髪まじりのおじさん おばさんも結構いた。 20代の人は数少なかったはず。

やっぱり、私らも 良い大人なんだなぁ~。
[PR]

by tsunakona | 2008-03-09 23:21 | 日記


<< 春~      ベーグル ベーグル >>