Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 07日

むずかしい

エキサイト以外のブログの
リンクが出来ないよー

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

RSS ってのまで分かったけど。
表示されてない・・・

もっと分かりやすく ヘルプ書いてくれ!!

(●`ー´●)プンプン

なんでURL入れるだけじゃないんだ!
FC2より難しいなぁ・・・ 

トホホ042.gif

↑っと昨日は怒りの記事だが・・・
結局 全く検討違い・・・ ヘルプに書いてないっぽい。。
よっしぃ様にお助けメールしてやっとこ分かった

もう!目からウロコ、目から魚!ってくらい検討違い。
基本的に エキサイト以外のリンクという項目は無い!って事。

えらい差別やなぁ・・・  
せっかくエキサイトきたのになんかマイナスポイント。。。

とりあえず 2日かかりで分かった事だし続けるかなぁ。
[PR]

by tsunakona | 2008-03-07 00:22 | (o`ε´o)ぶぅ~


<< ベーグル ベーグル      やめられない。 >>