2010年 12月 18日

師走だー

気が付けば今年も残り2週間を切った。

私の厄年&大殺界のダブルパンチの3年が終わる~♪

特に変な事無かった?ようなあったような?
仕事は失敗におわり・・・
気が付けば群馬でひとりぼっち・・・
でも
結婚式や海外旅行は楽しかったし・・・

まっ無事に終わりそうで何よりです。

c0149724_18164267.jpg


写真は酒屋さんで買った野菜ピクルスとドライトマトのオイル漬け
ドライトマトの方はパスタ作る時とーっても良い仕事してくれますの!




新年の前に年末は福岡帰るんだもんね~おおおぉ!!(メラメラ~)

因みに輸送繁忙期の羽田⇔福岡間なんと片道39000円(往復で78000円チーン!)
ゲロ高っ!クソ高っ!バカ高っ! 

去年行ったパリへの航空券1人往復90000円(燃油・空港税+で約11万円だけど)
とそんなに変わらないんですけど!
格安航空券が出回ってきた時代にもうちょっと安くならんかねー

高すぎるので
私はパリ行ってマイルが溜まったから繁忙期前に、マイルで帰るけども
ヤマピ・・・は新幹線で帰る事にしましたぁ~(ホッ!)

よーく考えると新幹線も早いのよねー
なんせ群馬から羽田に行くのに時間かかるし高速バスの本数少ないし
そういう時間入れたら飛行機と新幹線ドッコイドッコイ!
だったら安い方で。

因みに新幹線(6時間)高崎⇔博多の往復は約50000円 
[PR]

by tsunakona | 2010-12-18 18:18 | 日記


     radiko >>