Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 14日

radiko

前にも言ったが・・・我が家に音楽を聴く機械が無く
結局BOSE買って満足してたけど・・・ 
ラジオを聴く機械が無い・・・

だが・・・
群馬も関東の仲間入り(元々関東だろ!)したおかげでIPサイマルラジオ?
要するにネットでラジオが聴けるようになったのだ☆

iphoneのラジオアプリは前からあったけど
3Gの位置確認するようになって聴けなくなってたのだ。

でも12月から聴けるようになったもんね。
そんなに聴きたかったのか?って話だけど・・・


たまにラジオも楽しい! 昔ラジオ聴きながら仕事してたなぁ~
結構笑えたりするんだよね~ お得情報も聴けるし。


radiko.jp
こちら参考まで 
ガジエット登録も出来るみたい(ガジエットwin7/64bitでは音出無かったけど)



そして恒例の結婚記念日にヤマピからお花もらった♪ウフ 
もう3回目か~ これからもよろしく☆
c0149724_0392968.jpg

[PR]

by tsunakona | 2010-12-14 00:39 | 日記


<< 師走だー      ぼへー >>