2010年 11月 29日

ぼへー

仕事辞めて1ヵ月がたったけど・・・(まだ1ヵ月か!って気分)
毎日 ダメ人間っプリを発揮中です。 

午前中はTVを見ながらカーペットにゴロゴロしては
2度寝をしたり(←白眼をむいてはTVは見えませんよ。あら?うっかり!)
午後はめっきりネットかマンガとゲーム。 
着替えはするけど 下着とTシャツだけ取り換えて Gパンとフリース(ボサボサ)

あああああぁぁぁぁ~ 駄目だ私。。
ヤマピが車通勤してるから外にも出ないぞー(近場は良いけど)

料理くらいは・・・
c0149724_14231421.jpg


お稲荷さんを1から作った! 揚げの味付けをして五目酢飯作って。
15個くらい作ってやったぜ!

夕飯は お稲荷さんとかき揚げうどんに天ぷら。。
メニューは仕事してたら作りたくねーって感じのものを・・・(笑)


それと天井には ブラブラ~ クリスマス仕様に。
c0149724_1431161.jpg

吊りすぎじゃねーか!って感じ?ですがキラキラは可愛い☆
[PR]

by tsunakona | 2010-11-29 14:33 | 日記


<< radiko      植替え >>