2010年 11月 18日

ペソコン

最近はYoutubeが熱い!?

尖閣諸島の動画流出事件やら・・・ 
やっぱり会社で出しては駄目と言われている物を
公開するのは社会人として駄目な気がするけど・・・
中国人船長が釈放されてるのに映像出した人が捕まえられるのは納得いかないので良し。

何か変よね~。っと話がそれたけども

面白いの見つけた♪ このシリーズは面白いぞ!

どうやったら初恋持ちが出来るんだ!(笑)





iphoneでDVDが見れるのは前回の話。
Youtubeが見れるのは当たり前の話。
でもYoutubeの画像をダウンロード出来るって知ってた!?
(当たり前の話だったりして・・・)
このフリーソフトでお気に入り画像をダウンロードできます。

※因みに著作権違法のをダウンロードしちゃいけないっぽい。
[PR]

by tsunakona | 2010-11-18 15:59 | 日記


<< 植替え      陶器市 >>