2010年 09月 29日

北海道④

次の日は お墓参りに行き(何気に結婚初のお墓参りでした)
御先祖様にもやっと結婚の報告が出来て良かった良かった。

その。北海道のお墓ってすっごい広くって普通の霊園の広さではなく
国立公園みたいに山一個お墓?的な 雄大です(←表現が不適切)
さすがにお盆で車も渋滞。 でもオドロオドロしい墓地とは違いすっきり美しい感じです。
このまま行くと将来私もそこに入る事になるんだっけ?
北海道に骨を埋める事になるとはあんまり予測してなかったけど・・・


お墓参りもおわり親戚の叔母さんも一緒に
寿司の名店 すし善 で御馳走になりました☆
c0149724_22343722.jpg

こんな贅沢は初めてって気分~
ううっ うまい! アワビのソテーなんか食べた事あったけ?
ってかアワビの刺身はそんなに好きじゃないけど
これは柔らかくて美味しかった~(うっとり)
c0149724_22363290.jpg

お寿司屋さんのコースなんて初ですのでお寿司いつ出るの?って思ってたけど・・・(滝汗)
最後お椀の前に寿司~ (ココでくるのか・・・)
お腹いっぱいなんだけど 食べれますワ☆ってか意地でも食べるし。

今回は叔母さんの退職祝いも含めて豪華に食事だったけど
又連れて行ってほしいです! 

あっでも北海道だから安くておいしい寿司屋さん沢山あるか!
[PR]

by tsunakona | 2010-09-29 21:10 | お出かけ


<< お菓子      北海道③ >>