Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 03日

群馬で一人暮らし

ヤマピーが研修で単身赴任しとりますもんで・・・
私ってば群馬で一人暮らしを満喫さびしく・・・しております。


仕事も契約更新しなかったので 残り1カ月を切りました☆

そんなこんなでBLOG更新もせず DVDとか動画サイトとか
ボヘボヘブヒー な生活してました。

北海道帰省は今度書くとして。




なんともDVDをiphoneで見れるんだよ~♪ 美しい画像だし。

私はこのソフトをお試し版(無料で30日)を使ってみてるんだけど。

30日もあれば 良いや♪って感じです。
上のをダウンロードしてみました。
使い方は簡単! やってみれば分かりますぞ☆
c0149724_15304155.jpg


今の所 個人で楽しむのには違法では無いそうです。
グレーゾーンらしい記事もみましたが・・・

確かにCDはレンタルしたものを、個人的に楽しむ為にipodに入れようが
MDにしようがOKなのにDVDはダメってのも変だわね? 謎だわね。


明日東京~横浜へプチ旅行だから映画持ち出すぞ♪
[PR]

by tsunakona | 2010-09-03 21:31 | 日記


<< 帰省 北海道      はやて >>