2010年 07月 24日

ちょっと前に高崎にもジュンク堂が来た~
まっ・・・ ビル1個じゃないけど(商業ビル(←ビブレ)2層分)

ジュンク堂好きなもんで 何度も行ってはウロウロしてまつっ
品数は多いし見やすいので良いね~ 
池袋や福岡みたいにビル1個ジュンク堂にならないかしら?っと思っとります。

でこんな本を購入
c0149724_1045622.jpg


写真とイラストの本・・・
他にも素材本とか雑貨本とか料理の本も欲しいの沢山あるけども
仕事辞めたら又じーっくり選びに行こっ

そのビブレに ヴィレッジバンガードも入っててそこに売っていた
これ・・・
c0149724_10494397.jpg

買ってしまった。ミニポスター(笑)
リアル画のポスターは 本気でオタ・・・入りそうだったので(滝汗)
このカワユスPanson Worksコラボ版を購入
そしてbrownさんのフィギヤを見て・・・又物欲がぁ・・・ 超かっこえー♪
[PR]

by tsunakona | 2010-07-24 10:57 | 買った


<< 梅干し      豚肉のもやし炒め >>