Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 25日

悩み

ここから



先は愚痴です 毒に強い人だけどうぞ~






課に1人派遣が居ます(←私)

課の事務的な事+雑用は全部派遣なのです
備品の注文&補充  結構ファイルとか頼むんだけど
部屋まで持って来ないので重いのに私が段ボール抱えて部屋まで・・・
コピー用紙もそう 重いのに私が箱破って 棚に補充・・
帰る前にコーヒーメーカー、お茶の片づけ・・・ (私は飲まんのに)
週一に新聞や雑誌排紙を縛って捨てる。 ゴミも

そして日々コピーやファイルや月末には出勤簿整理、精算系に集金。
そしてCADオペも 

時給にしたらやる事多すぎじゃねー??と最近思う訳で 
まっ 仕事だから仕方ないけど

っと思ってたら
4月から私の採用の時落ちた人が私より100円も高い時給で採用された・・・
事実を知って やる気ZERO~ になりました。
ちょっと採用枠違うみたいだけど私の時に不採用だった事実が引っかかる
要するに ツナ>その人 だったから私が採用だったんだよね?


そこに追い打ちをかけるようにCADの仕事バンバン増え
なぜか違う課の人まで私に頼みやがる!!
ツナさん早いから。ってメラメラ~!!!

こっちはそれなりに経験してますからね! 
スーパーゼネコンの設計部にもいましたからね!! ←自慢ゲ

っと言いたい 

こっちにしてみれば同じ時給でやってるんだし、やれるからってこっちに振るなボケ!

たぶん他の課の人は 
新規で図面書けるレベルじゃ無いと言うか修正くらい出来るってレベルらしい
私も修正しかしないけどさぁ~ 素早く出来てるのか?
なんか納得行かないぃぃ  

って事で今回の契約満了で辞めます 後4ヵ月・・・ 


辞めたら ネットで雑貨屋さん開業しようかなぁ とか夢見てます。
でも仕入とかどうやるんだろ?? 手作りの物売るのとかも出来るかなぁ?
夢は広がります☆ 


あぁ~明日も仕事行きたくね・・・ 余力で頑張る
 
[PR]

by tsunakona | 2010-05-25 21:31 | 日記


<< 家庭菜園2010      続 陶器市 >>