2010年 06月 11日

新居でカニP

先日、ぷっちん邸へ襲撃しに行きました。

新築の分譲マンソン良いな~っと指くわえて見てきました。
娘ちゃんが暴れ散らかしてましたが・・・ 場所も良いし羨ましい限りです。

c0149724_20331015.jpg

さっそくよっしぃからの差し入れ カニ~ でカニ臭を部屋中に染み込ませ。
我が家から ジンギスカンを持ち寄り ジンギスカン臭も部屋に染み込ませておきました。
今度はチャリンコで乗り入れれば良いかな~(笑)

その日はぷっちん友のRancoさんもきてて4人+イチゴちゃん?でガールズトーク♪
私は妄想話と会社の愚痴・・・を聞いてもらい

ギャハハ~っと大音量にもかかわらず

旦那軍団はゴロ寝中・・・

楽しいひと時でした。
又よろしく☆
[PR]

by tsunakona | 2010-06-11 20:40 | お出かけ


<< 新居訪問 その2      魚料理 >>