Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 01日

GW

ゴールデンウィーク 7連休なのに

なーんも予定が無いよー (=ω=ノノ---
お正月遊び過ぎたし 今年もヤマピがあれで・・・家でお勉強・・・

私はボへーっとしとるだけ☆ 
しかし

wiiのゲーム ワンピースアンリミテッドクルーズのエピソード2 
が安くなって(←おすすめセレクションになって)発売されたんだもんねー

エピソード1も最後まで行ったし(隠しBOSSまで倒した)
まだまだ冒険が出来ると思うとワクワク☆ なんだかワンピースの魅力にどっぷしです。


c0149724_181367.jpg

そういえば 
フランスでデカイ(1kg)はちみつ買って帰ったんだよねー
ヤマピに反対されたけど。。。 
でもアカシアピュアで1kgで1000円くらいだったし 買いだ!
頑張って持って帰りました。

家のはちみつソロソロなくなるから次はこれ~☆
楽しみ☆ ってかこのピカピカはちみつ色を見てるだけで癒されるぅ

前世はクマ・・・ もしくはミツバチ・・・ だったかもぉ
[PR]

by tsunakona | 2010-05-01 18:09 | ( ̄□ ̄;)


<< 旧軽井沢と益子焼      BOSE >>