2010年 04月 29日

BOSE

ついに買った☆ 音を出す機械(笑) 

いつだったか・・・福岡から持ってきたラジカセ?ラジCD,MDか?を処分し
我が家には 単純に音楽を聴くものが無かったのだ。


c0149724_046184.jpg


ジャーン!!  ボーズ サウンドドックシリーズII

これからは・・・デジタルミュージックプレイヤー?だろうと!
CDで聞く時代では無くなりつつある?と思いまして

我が家もiphoneにしてから音楽は PC → iTunes → iphoneに入れてる
 
iphone対応だから電話が鳴ったら音楽が消えて着信音鳴るし☆
充電しながら音楽聞けちゃうし☆

ってかこれを買うまで相当悩みました・・・
ヤマハから出てる コレ最初カワイイ!って所からスタート
何度も bigカメラに足を運んで聴き比べ・・・ 結局BOSEに。。

ヤマハも良い音だったけど BOSEはこのサイズでこの音の良さは凄い!ってなったのだ。

音の広がりとクリアーな感じ 今はめっちゃお気に入り☆ 
[PR]

by tsunakona | 2010-04-29 00:49 | 買った


<< GW      桜山 >>