2010年 04月 18日

桜山

今年の桜も もう終わり。

通勤途中で 桜吹雪の中をウヒョヒョ~ っとチャリをこぐ変な人は私です(-ω-)
でもまだ山の方に行くと満開の桜が楽しめちゃいます。

ちゃんとお花見してなかったので見に行ってきた。
群馬県藤岡市にある桜山に☆

ココは冬桜が有名みたいで12月頃に一度咲いて春にもう一度咲く珍しい桜の山なんだとか・・・
c0149724_1844187.jpg

満開だー☆

c0149724_18451829.jpg

桜山って言うだけあって山全体に桜が咲いてる感じです
でも場所によってもう散ってる所があったり今が満開の所も・・・
南側とか標高とか気温が微妙に違うもんねー 

c0149724_18493892.jpg

この桜の中を頂上まで軽くトレッキング出来ます
階段365段って書いてたから楽勝!って思ってたけど
結構きつかったぁ・・・ ハァハァ=3

c0149724_18512156.jpg

頑張った甲斐あったぁ~
絶景!絶景! 写真では中々伝えられないのが残念・・・
やっぱり桜って良いねー






c0149724_18501055.jpg

←荷物を全部持ってもらう津子
もう私はオバハンです・・・トホ


[PR]

by tsunakona | 2010-04-18 18:55 | 日記


<< BOSE      アロマ >>