2010年 04月 10日

This is it

そういえば・・・
前にヤマピが 
c0149724_12135815.jpg
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
を買ってきた。


ルフトハンザの機内で見た(英語だった)これが非常に引きこまれたらしく
その時私にも見た方が良いって言ってたけど途中から爆睡してあまり良さがわからないまま・・・

それから思い出したようにDVDを買ってきた。

ヤマピはそんなにマイコー^^が好きでは無かったらしいが 私もそんなに・・・
見たらなんか良さが分かった。 顔だけみたらお化けだけど・・・(笑)
この映画もカッコいい!! 
ってかマイケルがカッコいいってかそのスタッフ達(ダンサーetc)が一流の人ばっかりで
引きこまれる感じが分かった。

その他 
c0149724_122488.jpg
オリアンティ(ビリーヴ)
のCDや This is it のCDも買ってきた・・・ ←すべてヤマピのおこずかいだけど


どれも良い感じです。 

マイケル意外と良いもんだなぁ さすがキングでした(笑)
[PR]

by tsunakona | 2010-04-10 11:57 | 買った


<< 鰤のバルサミコソテー      冒険 >>