2010年 02月 15日

アバター


c0149724_21522977.jpg
こんばんわ
←ツナのアバター時です。
固まってるケド・・・
(ルーブルに居ます)


ついに見てきました。
AVATAR

皆さんが言ってるとおり
映像が美しい
ただのCG+アフレコじゃ無いってのが凄い分かる!
CGなんだけど滑らかと言うか・・・
表情も自然と言うか・・・

3Dの奥行きも良い感じ
実際見る価値ありです
たぶん2Dでも十分綺麗だろうなぁ?っと


内容は。。。
宮崎アニメの想像を越えてくる事は無いのかなぁ~って思っちゃったけど
私は結構楽しめました。 
パンドラ星に行ってみたいと思ってしまったし。
もしかしたら大昔の地球はこんなだったのかもとも思った。

次世代映画ですなぁ~ 総合的に良い感じです☆

そんなこんなで4連休が終わった・・・
12日は特にやること無かったけど休みもらいました
派遣って良いわー 

で・・・






作った! 
お弁当箱+水筒入れバッグ

c0149724_22343633.jpg

スタバの水筒 いつも持って行ってます
お弁当はたまに持って行ってます(汗)
水筒がちょうど良く入る高さでチャリに引っ掛けられるバックが欲しかったのだぁ

ウサギはネットで見つけて Tシャツ転写紙で☆貼りました
色々失敗しとるけど、遠目にはわからんし

帆布10号で丈夫だし良くできたと思います。
(自画自賛!)
[PR]

by tsunakona | 2010-02-15 22:39 | 日記


<< シリット社の圧力鍋      フランス旅行 最終章 >>