Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

富弘美術館

先日、富弘美術館に行ってきました。

思いつきで行動したので・・・
お昼の12時過ぎに家を出発し途中ランチをのんびり食べたり。
道の駅やら寄ったりして着いたのは15時(汗)
c0149724_23231057.jpg


建物が素敵で特に内装が良い!(←もちろん展示してる絵も)
円の部屋が繋がってて その隙間にできるデットスペースは外部?になってて
丸いガラスブロックから見える野の花がまた良い感じなのでした。
c0149724_23243288.jpg


その美術館の周りの景色も良い感じで
春の桜の季節はもっと良いだろうねー
もう一度来よう☆ と思いました。

山はもう紅葉も終わり 茶色い山になってたけど・・・
c0149724_23225674.jpg


富弘さんは口で絵を描くのだけど
とても口で描いたとは思えず上手でした(笑)
私は手でも描けないよぉ・・・ 

人間の果てしない可能性を感じたのでした ←なんじゃそりゃ^^
[PR]

by tsunakona | 2009-12-13 23:28 | お出かけ


<< Noёl       マリオ >>