Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 20日

黒豚パーティ

黒豚が集まるパーティではありませんよ・・・

先日よっしぃ邸にて黒豚鍋パーティに招待していただいたのだぁ~
メンバーはいつもの^^

山ピチームは揃ってその日はよっしぃ邸にお泊り。
次の日、東京で買い物したからってワガママ理由で・・・
ほんとお世話になりました・・・

私はよっしぃ邸に一番お世話になってまして・・・
泊り率No1だと思われます。 ありがとうございます。

でもまた泊めて下さい(笑)
ってか・・・群馬に用事がある時は我が家を気軽に使っていいからね~!!

そして・・・鍋を写真撮るの忘れてしまい。
c0149724_201756.jpg

ぷっちん所のイチゴ姫をパシャパシャ撮ってました☆
女の子っぽくなってホント可愛かったなぁ~ 

次の日は新宿でお買い物~ 
私にも稼ぎがあるので色々買っちゃいました☆

そして世間はもうクリスマスイルミネーション。
c0149724_20215260.jpg

新宿モザイク通り (去年とあまり変わらないな?)

c0149724_20225927.jpg

高島屋のツリー リンゴがカワユイ☆
[PR]

by tsunakona | 2009-11-20 20:24 | お出かけ


<< やっぱり・・・      ケヌキ >>