2009年 11月 06日

ケヌキ

こんなかわいい毛抜きを発見・・・
つい買ってしまった^^

c0149724_23391776.jpg


今日はだるー

先日、友人の策略により 間違ってテニスに来てしまった2人・・・
とりあえず2人居るから軽く汗流してくかぁ~と やってたら

突然、先生が見に来てくれたぁ。
そこから2人の猛特訓してもらい(笑)

テニスを頑張りすぎて・・・ 力こぶあたりが筋肉痛なのです

でもテニス終わって寝るときすでに
筋肉痛になってたって事は未だ若い証拠です←自分で言っておくゴホゴホ=3


中学の時、試験休みの1週間 ボール打ちたーってなってた頃を少し思い出した
筋肉痛だけど今日もなんかテニスしたい気分・・・(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-11-06 23:52 | 買った


<< 黒豚パーティ      テニス部 >>