Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 01日

パプリカの成長

先日、家庭菜園のミニトマトを作っている隣のプランターで密かにパプリカを栽培してました。

夏が終わりミニトマトの葉っぱが枯れてきたので全部引っこ抜いて
土に肥料を混ぜ密集していたパプリカの苗を植えてやった。

それから数日後・・・


グングン伸びて花を咲かせ・・・

今では・・・
c0149724_15594012.jpg

こんなに実を付けてます☆

早く大きくなってケロー


因みに・・・
このパプリカは食べる用でスーパーで買ったパプリカの種を土に埋めたのが始まり
ものすごい発芽率で 間引いて3本の苗を見守ってきた結果です

3本の苗すべてに実をつけました^^

まさかのリサイクル・・・
種を捨ててはなりませぬぞ(笑)
[PR]

by tsunakona | 2009-10-01 16:05 | 日記


<< ザギンとミッキー       リゾットのもと >>