2009年 10月 02日

ザギンとミッキー 

先日brownさんが東京へ出張にきた・・・
1泊で・・・
次の日は休みで・・・

なんとも遊ぶ気満々スケジュールらしい^^

brownさんの仕事が終わるのを mちゃんと銀座でショッピングしながら待ってたら
1時間以上も早く合流した。 

今回、銀座で靴にバッグにブラウスを購入・・・
久しぶりに都会でのショッピングでしたぁ

夕飯に3人で行ったスペイン料理のお店は
久しぶりのイマイチな店でイベリコ豚を残すと言う 異例の事態^^;

ネットには良い事しか書いてないからねぇ・・・

その後mちゃんと分かれて 私とbrownさんで舞浜のホテルへ

都会をウロウロして疲れたからすぐ寝ると言いつつ
布団に入ってからのガールズアラサートーク・・・
ウケケケっと爆笑していたのはAM3:00 

さすがに明日のディズニーランドの為に寝る事に(笑)


次の日
ホテルからのシャトルバスにギリギリ飛び乗り 
よっしぃとTDL前で合流

c0149724_23585487.jpg

やっぱりテンション上がっちゃいます

c0149724_00353.jpg

魔法にかかってしまった30オーバーのネズミ達(笑)
かわいい耳をゲット。

c0149724_081217.jpg

S.W明けの平日だからってナメテました
人が多い!! 

まっ後で思ったけど
S.W+2日有給をとれば大型連休だった・・・
それで多かったのかしら??

でもすっごい楽しい2日間でした。 

家に帰ったらパタッっと寝てやりました
[PR]

by tsunakona | 2009-10-02 01:58 | お出かけ


<< フレンチトースト      パプリカの成長 >>