人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 18日

リゾットのもと

先日こんなの買ってみました。
リゾットのもと_c0149724_142943100.jpgリゾットのもと・・・

これは炊いたご飯で作る事になってるけど

水を多くしてワインやら生トマトをプラスして・・・
生米から普通にリゾット作ったぁ~

リゾットのもと_c0149724_14334036.jpg

ちょっと米に芯が残るアルデンテが良かったけど
ヤマピがお腹壊し気味なのでしっかり煮込んだ(笑) 
非常に美味しかったです☆







ってか節約出来ない夫婦な私達は(^^;

DELLのペソコンを注文したぁ~ 
早くこないかなぁ~

今のPCは私が5?6年前くらいにtwotopてお店のオリジナルのやつなんだけど
今の所問題ないが・・・ 見た目が普通でダサイ(^^;
バイオのノートはカッコイイけどディスクトップに比べてやっぱ遅いし小さい・・・

って事で超早いやつにしようぜ!(*^o^)乂(^-^*)的な家族会議でDELLのPC買うことに

脳みそは インテル Core 2 Quad プロセッサーで
メモリーは 8GB
HDDは なんと 1TB
office2007を入れて¥135000 安~い☆

パソコン進化したなぁ~
5~6年前は
メモリー512MBとか HDDが80GBで良い感じって思ってたのに
メモリーは一気に8GB!! HDDなんて1テラ 何ぼでも入れれるわ

早く来ないかなぁ~

by tsunakona | 2009-09-18 14:59 | 料理


<< パプリカの成長      細三スケ >>