Naturale Minerale

tsunakona.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 15日

女子は芋、栗、南京が大好きな生き物らしいです(笑)

c0149724_18531159.jpg

先日ヤマピと行った居酒屋のデザートでバニラアイス添えのスイートポテトが美味しかったので
真似してみた・・・








近況報告ぅ!

10月から働く事にしました。
CAD+事務な仕事らしいです

仕事しねー!とか思ってたけど気が変わりました(笑)

以前勤めてた所のお友達が
派遣の更新が無くなって 9月で終わり・・・∑( ̄[] ̄;) マジでぇ!!
結構な人数が整理されちゃうらしく その網にかかってしまったらしい・・・

で・・・
なんか不安になって。とりあえずリクナビで検索したら
希望の職種で、家から近くて、群馬にしては時給も良くて、潰れる心配無い会社への
派遣の募集があった訳←すごいタイミング!!

1日悩んだけど・・・←そんな悩んでない
ダメ元でPCからエントリーだけしてみた。

その後、電話あって派遣登録会に呼ばれて 
簡単なPCのスキルチェックやら面談やら

このPCスキルチェックは緊張したぁ~(笑)
ってかCADオペはそんなにタイピングとかテンキー入力速くないですから!!
でもExcelのテストはまぁ自信あり!ってな具合で。

隣で(←ライバル)パチパチって素早いキーボード打ってる音が聞こえると
ますます焦る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

まっ 落ちても良いやって思ってたら

なななんと採用! 
(この御時世に1発で仕事を決めちゃうこの仕事運!出来れば他にまわしたかった。)

受かったら受かったで・・・ 働くの面倒だわ?とか大丈夫かしらとか思ってしまい
1日悩んで・・・ ←またそれ程悩んで無い
吹っ切れたぁ~ ちゃんと子供は欲しいと思ってるって事も言ってるし、ヤマピが転勤族って事も言ってるし
なんかあったら辞めちゃえば良いわって←オイ!!

家でダラダラ引きこもってるより稼いだ方が良いしねぇ~
相変わらず家は大好きなんだけどさっ!

と言う事で専業主婦は丸10ヶ月で終わり・・・ 

それと10月から編み物も習う事にした。 ←テニスの友達と喋る為でもある・・・

これからは又忙しくなりそうです。
[PR]

by tsunakona | 2009-09-15 19:35 | 料理


<< 細三スケ      貧血 >>